ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

年間契約でよなよなの里の“クラフトビール”をお得に買う方法があるらしい

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ガンガンにクラフトビールを飲む方やクラフトビールを冷蔵庫に冷やしておきたい人。

ビール好きにはたまらない、よなよなエールやヤッホーブルーイングのクラフトビールを安く買う方法を発見しましたのでご紹介。

2016年6月14日から2016年7月31日まで楽天市場内のヤッホーブルーイングストアで行われている年間契約。

“契約”といっても、よなよなの里のたくさんのビールの中から24缶、または48缶を自由に組み合わせて、毎月または隔月で自宅に届くというプランパック。一見見逃しがちなのですが、プランがけっこう、内容充実しています。

1)オリジナルアソートで好みのビールが選べます。

やっぱり、クラフトビール色々あって楽しいな、……とはいっても、好きな味のビールってありますよね。

このパックだと、お気に入りだけ厳選して買うぞ! とするのもよし。ちょっと冒険して、知らないビールをセレクトするのもアリですよね。

2)お高いビールを選ぶと、年間最大22,888円お得。


「やっぱりお得に選びたいな~」という人はお値段重視で。計算づくで得するものを選ぶとよさそう。

3)限定醸造ビールも選べる


なかなか品切れだったり、オーダーしずらかったり、うっかり買いそびれてしまう、限定醸造ビール。
忘れず届くのはビール好きとしては嬉しいですよね。


ほかにも、公式ビアバル『YONA YONA BEER WORKS』の割引券、醸造所見学ツアーの無料参加もあったり、ヤッホーブルーイングスタッフのdomiさん漫画が読める会報誌「よな里通信」がついていたりと、クラフトビール好きにたまらない特典が盛りだくさん。

私もポチッと買っちゃおうかなぁっと。

公式サイト

よなよなエール年間契約
http://item.rakuten.co.jp/yonayona/c/0000000351/

erini (エリーニ)の記事一覧をみる ▶

記者:

ガジェット通信のナカノヒト。バレエと漫画が好き。特技は漫画の早読み。 おでかけとヒキコモリをいったりきたり。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/eri

TwitterID: erini_desu

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP