ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【日曜版】ゴールデンウィークの思い出をもう一度【ガジェ通写真部】

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

湿気を帯びた風が、カラダにまとわり付くように吹き抜ける。空の雲も雨を降らす準備を整えはじめ、もうすぐやってくる梅雨の気配に気が重くなります。その前に楽しかった連休の事でも少し思い出してみて、うっとうしい梅雨を乗りきる準備でもしましょう。

先々週公開した記事 ゴールデンウィーク・端午の節句【ガジェ通写真部】  にて、ガジェット通信記者による色々なゴールデンウィーク、端午の節句の情景を楽しんでいただけたかと思います。作品の感想なども添えていただき、コメント欄から投票いただくこともできました。ご協力ありがとうございました。編集部内での投票も合わせまして、最優秀作品・優秀作品・入選2点を発表いたします。


【最優秀作品:しゃちょ】
都内ではなかなか見かけることができない、大型の鯉のぼり。群れをなして皐月の空を泳ぐさまを、うまく収めた一枚。実物を見てみたくなりますね。


【優秀作品:座高wosa】
普段はなかなか一緒に遊んでやる事ができないお父さんも、ゴールデンウィークにはたくさんの家族サービスができたのではないでしょうか。そんな微笑ましい姿をパシャリ!


【入選:rumi様】
お菓子も季節を感じさせる重要なアイテムです。柏餅じゅるり。
 


【入選:”Totoro”Ooshima】
鯉の変わりに「鯛」が5月の空を泳ぎます。
 

さてさて、あなたのお気に入りの一枚はみつかりましたでしょうか? フォトコンテストは今後も定期的に行っていく予定ですので、また来月もお楽しみに。ガジェット通信を読まれている方からの写真の募集も考えておりますので、その際にはふるってご応募くださいね。(すべての写真を見たい場合はこちらをクリック

■こんな写真に関する記事もあります
進化を拒むトイカメラ『VQ1015』
【サクラ】春ですね! 団子より花【ガジェット通信写真館】
【新製品】モニター角度が自由に動く、デジタル一眼レフ『ニコン D5000』発売へ
六本木の街の中に、火を吹くロボットが出現!かっけー!!
【写真記事】PhotoImagingExpo2009を彩るコンパニオンさんたち 前編

周二郎探検隊の記事一覧をみる ▶

記者:

音楽や写真や映像やコトバをあなたに届けます。 ガジェット女子担当(http://girls.getnews.jp/) 写真の撮影依頼承ります。

ウェブサイト: http://unrealtribe.com

TwitterID: shu_UT

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。