【速報】草なぎ剛・芸能活動を5月28日より再開

access_time create folderガジェ通

4月23日、六本木での公然わいせつ容疑による現行犯逮捕から3週間。SMAPのメンバー草なぎ剛が5月28日より活動を再開することがわかった。

以下、マスコミに送られたジャニーズ事務所からのFAX全文を掲載する。

——————————————————-
草なぎ剛が、4月23日より自粛しておりました芸能活動を、5月28日より再開させていただくことをご報告させていただきます。

 自粛以来、今回の件で、多大なるご迷惑をおかけしました広告、テレビ、映画、ラジオ、雑誌等の関係各位と幾度となく話合いを重ねた結果と、当局の寛大なるご処分、そして多くのファンの皆様からのお声も尊重させていただき、本日のご報告に至りました。

 4月23日以来、SMAPメンバーはもとより、ファンの皆様、その他、本当に多くの皆様から、厳しいお叱り、ご意見、そして温かい励まし、ご心配等たくさんのお気持ちを頂戴し、草なぎ本人とも、それを共有してまいりました。

 現在、草なぎは、皆様からのご意見、お気持ちを強く受け止め、改めて自分自身を深く見つめ直し、今後、皆様のご理解に添えるような常識ある生き方をしていきたいと決意を新たにしております。

 改めまして、今回の件で多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました皆々様に、深くお詫び申し上げると共に、ご厚情を賜りましたことに、感謝申し上げます。

 そして、誠に勝手ではございますが、今後の草なぎを温かく見守っていただければ、幸いに存じます。

平成21年5月14日

株式会社 ジャニーズ事務所
——————————————————-

28日は「SMAP×SMAP」の収録から仕事に復帰。そして生では29日放送分の「笑っていいとも!」に出演予定とのこと。
なんとも早い復活劇に驚くばかりだ。
人の噂も75日と言うが、どうやら今回は新記録が生まれたといっても過言ではないだろう。

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 【速報】草なぎ剛・芸能活動を5月28日より再開
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。