体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【ガジェモニ】コードがジッパーになったインナータイプイヤホン『Zipbuds(ジップバズ)』読者レビュー

kousuke

ガジェット通信の製品モニター募集『Zipbuds(ジップバズ)』にたくさんのご応募をいただきました。当選された方々から届いたレビューをご紹介いたします。今回は4人の方のレビューを採用させていただきました。

【募集終了しました】コードがジッパーになったインナータイプイヤホン「Zipbuds(ジップバズ)」のレビューをしてくださる方募集【ガジェモニプレゼント】
http://getnews.jp/archives/121918

今回は株式会社センチュリー・白箱ドットコム様から『Zipbuds(ジップバズ)』をご提供いただきました。

*   *   *   *   *

コウスケさんのレビュー

突然ですが皆さん、モテるイヤホン、欲しいと思いませんか?

私はこれまでイヤホンがキッカケでモテたことはありません(笑)。なぜモテないか。こんな問題があったんです。

●通常のイヤホンではモテない理由

(1) 巻いてあったコードが絡み、ほどく姿がカッコ悪い
(2) 巻いてあったコードにクルクルとあとがついていて、装着時にカッコ悪い
(3) いかにもイヤホンという見た目がカッコ悪い
(4) 音漏れがカッコ悪い

……あなたにも当てはまりませんか?

kousuke2

画像1:『Zipbuds』到着

しかしこの全てを解決したのが、ジップアップ インナータイプ イヤホン『Zipbuds(ジップバズ)』。なんとこの『Zipbuds』、コードがジッパーになっています。おかげで、顔に近い部分でコードがクルクル・グニャグニャとなりません。好みの位置までジッパーを上げておけば、かなり見た目がスッキリします。

また、やや奇抜なデザインかと思いきや、意外と服とマッチし(笑)、ファッションとして楽しめます。

カラーバリエーションは5種類。さらには、単なるイロモノかと思いきや(失礼)、音質も悪くなく(やや出力は小さめ)、しかも音漏れも気になりません。

これならモテるはず。みなさんもお試しあれ。

*   *   *   *   *

おかゆさんのレビュー

『Zipbuds』の青色をモニターさせて頂きました。まず、一番初めに目につくのはジッパー式のイヤホンという所です。今までしっかり音楽が聴けて、なおかつデザイン性が良いというイヤホンに出会った事がなかったので今回『Zipbuds』に出会って驚きました。

okayu-san

画像2:服装を選ばずオシャレ!
色はブラック、ブルー、ピンクの3種類あるのですがどれもハッキリした色遣いなのでとってもオシャレです! 私は今回ブルーをモニターさせてもらったのですが、服装を選ばずにマッチしてくれます。

ジッパー部分については、正直言うと最初「ちゃんとジッパーが開くのかな……。」と不安に思ったのですが、いざジッパーをジジジ……と降ろしてみるとその動きの滑らかさにビックリしました。このジッパー、凄くスムーズに降りてくれますよ! ジッパー部分を開けば2人で音楽を楽しんで聴くこともできるので良いですね。

音質についてなのですが、デザインが良いというイヤホンは沢山売られているのですが、『Zipbuds』はカナル式イヤホンなので低音、高音共にしっかり音が耳に入ってきます。イヤークリップやキャリングポーチも付属しているので普段使いはもちろん、今度はジョギングをするときにも使いたいと思います。一言でまとめると、音質、デザイン、機能性共に頼れるイヤホンだと思います。

*   *   *   *   *

Lyricaさんのレビュー

イヤホンという物はみんな同じようなデザインだ、というイメージがありました。変わった物好きな私も、個性的なイヤホンがあったらなあと思いつつも、そんな物は存在しないのだと諦めていました。

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会