ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

[グッズ]敷くだけで寝苦しい夜から脱出できる”ひんやりジェルマット”で心地よい睡眠を!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

http://hirakawa-corporation.com/gelmat/ひんやりジェルマット – ヒラカワコーポレーション
毎日暑い日が続いていますね。体調が安定しにくくて、困りものです…。
さらに今年はいつもの夏以上に節電を意識しなければいけないところですが、ここまで暑い日が続くとどうしても電力消費が上がってしまいそう。
今日は暑さ対策のために最近購入して大正解だった”ひんやりジェルマット“を紹介します!

電気も使わずに寝苦しさから解放してくれるというこのグッズ、最初は半信半疑だったのですが、使ってみると人気もうなづける素晴らしいものでした。
f:id:spring_mao:20110711012200j:image:w400
この”ひんやりジェルマット“を肌が触れる場所に敷いておくと、体の熱をじんわりと吸収してくれるんです。
私は枕カバーの下とシーツの下に敷いているのですが、それでも十分ひんやり効果を感じることができます。熱を吸収した部分のマットは体温に近い状態になりますが、吸収していない部分はまだひんやりですので、寝返りをうつとまた快適に。
そんなことをしているうちに心地よく眠りにつけてしまうのです。エアコンの風が苦手な人もこれなら問題ないですよね。
電気も冷やすための準備もいらない”ひんやりジェルマット“で快適な睡眠を手に入れてみませんか?


(Gadget Girl)記事関連リンク
目立ちすぎる受話器!”Moshi Moshi 01H”でiPhoneを赤電話にしてみた – Gadget Girl
ごちゃごちゃになりがちなガジェットの充電は専用ベッドで!”DUENDE PITPORT” – Gadget Girl
縦にも横にも置ける!可愛くてカラバリ豊富な”ZIGSTAND for SmartPhone” – Gadget Girl

GadgetGirlの記事一覧をみる ▶

記者:

 

ウェブサイト: http://d.hatena.ne.jp/spring_mao/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。