ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】元少年A・酒鬼薔薇聖斗の自宅と本名がバレた! 自宅マンション写真を雑誌に掲載

DATE:
  • ガジェット通信を≫

神戸連続児童殺傷事件の酒鬼薔薇聖斗こと元少年Aが、自身の公式サイトを開設し、物議をかもしているが、ここにきて新たな情報が入ってきた。

・元少年Aの正体と行方がバレつつある
なんと、元少年A・酒鬼薔薇聖斗の自宅が週刊誌記者にバレてしまい、元少年Aに会おうと思えば会えてしまう状態なのだ! しかも、週刊誌には元少年Aの自宅マンション(アパート)の写真が掲載されており、かなりディープな部分まで、元少年Aの正体と行方がバレつつある。

・イニシャルは「K.M」
元少年Aの自宅マンションの写真を掲載しているのは、週刊誌『女性セブン』。明確に判別できないよう画像加工されているが、マンションの写真が掲載されている。また、元少年Aの「現在の本名」も特定しており、さすがに本名は掲載されていないが、イニシャルは「K.M」と書かれている。この件に関して、芸能記者のU氏は以下のように語る。

・数ヶ月以内に何か大きな暴露が発生
「自宅マンションと本名がマスコミにバレているということは、ある意味、関係者じゃなくても元少年Aの情報を握れるということを意味しています。誰かが正義感を盾に自宅住所や本名をインターネット上に掲載してもおかしくない状態になっています。思うに、数ヶ月以内に何か大きな暴露が発生するのではないかと考えています」

・まさに私刑になりつつある!?
元少年Aは、法的には罪を償って社会で普通の生活していることになる。たとえ凶悪な犯罪を犯した過去があったとしても、自宅マンションや本名の暴露は許されるものではない。それをしてしまうと、まさに「私刑」(リンチ)となるからだ。

・大きな問題を残した「未解決事件」
あなたは、元少年Aの現住所や本名が暴露されることを望むだろうか? 神戸連続児童殺傷事件は、いま現在も大きな問題を残した「未解決事件」といえるかもしれない。

https://youtu.be/2sWymunWx7w

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/09/20/sonzainotaerarenaitomeisa-2/

Via: 元少年A 公式ホームページ 存在の耐えられない透明さ

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP