【2011年3月28日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年3月28日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、調和です。恋愛運が好調です。シングルの人はフィーリングがぴったり合うような相手との出逢いがありそう。カップルは一緒にいる時間を多く持つように工夫してみて。また、直感力が冴えている時なので、選択は第一印象や感覚で選ぶと良いでしょう。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、慈愛です。感受性が人一倍豊かな魚座のあなたは、本来とても愛情深い性格。今日はその性質を最大限に発揮する一日になりそうです。思いやりの心を忘れず、情緒の豊かさを素直に表現しましょう。ただし、自分の感情に酔いしれてしまわないよう注意を。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、共感です。コミュニケーションに関する運気が上昇しています。恋人や友人、家族や仲間など親しい人との間をより親密にするためには、大勢とにぎやかな時間を過ごすよりも、二人または少人数でじっくり語り合えるような時間を共有することが効果的。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/106861 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、不屈です。多少の困難も諦めずに、挑戦し続ける強い意志と根気があれば克服することができるでしょう。自分の弱さを認め、激情的あるいは攻撃的になるようなことのないよう自己抑制することが勝利の鍵となります。少し時間がかかっても諦めないで。

第5位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、迅速です。成功や勝利につながるチャンスがめぐってきそうです。変化を見逃さず、好機がおとずれたら確実にキャッチしましょう。また、ぐずぐずと迷ったりためらったりしていると時機を逸してしまう可能性があります。判断はすばやく的確に行って。

第6位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、協調です。今日はあなたの持つ適応力を生かして、仲間や友人と和気あいあいと過ごしましょう。多少気に入らないことや対立するような意見があっても、攻撃的にならず守勢でいること。自己主張は控えめにしたほうが良さそうです。包容力を発揮して。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、目的です。目的があやふやなまま行動すると、判断を誤ることにつながりかねません。しっかり計画を立てたうえで行動すれば意志や希望もおのずと定まり、ゴールに向けてまい進することができるでしょう。周囲からの後押しや援助はありがたく受けて。

第8位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、成長です。現在取り組んでいる課題や作業において壁にぶち当たり行き詰まりを感じるかもしれません。しかし、そこが限界だと諦めてしまえばそれで終わってしまいます。現状の自分の実力に納得ができない、不満があるならば、さらなる研鑽をつむこと。

第9位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、葛藤です。各自が今の状況を改善しよう、より良いものにしようと考えるあまり、お互いの主張を譲らず意見が対立するかもしれません。あなたはどちらにも肩入れせず客観的な立場で仲裁するように心掛けましょう。早めに手を打つことが問題回避の鍵。

第10位:射手座
今日のあなたのキイワードは、制限です。思うように身動きがとれない、動きたくても動けない状況におちいる兆し。しかし、だからといってマイナスに考える必要はありません。むしろ今はあなたが計画を実行に移す時ではないことを表しているのです。そのぶん企画や計画を綿密に。

第11位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、不安です。トラウマや原因不明の不安感に悩まされるかもしれません。悪いほう悪いほうへと想像力がふくらんでしまいがちな時。しかし、多くは思い込みや杞憂に過ぎません。自分を見失わないこと、地に足をつけて冷静に現実的な対処をすることが大事。

第12位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、損害です。金銭運が低迷しているようです。盗難、紛失などにはくれぐれも用心するようにしてください。また、税金や公共料金などの振り込み忘れにも注意しましょう。ギャンブルも儲けようと考えると失敗する可能性が。今日は財布のひもをきつめに。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年3月28日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。