ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

悶絶注意!コップのふちにぶら下がるハムスターが可愛すぎる

PUTITTO

コレクターごころをくすぐるカプセルトイシリーズ「コップのフチ子」でお馴染みの「奇譚クラブ(キタン・クラブ)」から、キュートなハムスター・シリーズ「PUTITTO」が新発売。

PUTITTO

5月下旬より順次発売されている同シリーズは、“ジャンガリアンハムスター”のマスコットを、コップのフチに引っかけて楽しむことができるカプセルトイ。

“アグーチ・ノーマル”と言われる野生色から“サファイア”“プディング”など、さまざまな毛色のハムスターたちが、コップのふちをよじ登ったり、逆さにぶら下がったり、リンゴを食べたりしている。

PUTITTO

本物のような“毛”は生えていないものの、あの“もふもふ感”がうまく表現されている。

PUTITTO

可愛すぎてコンプリートするまでやめられないかも!?

PUTITTO PUTITTO

サイズは約30~35mm、価格は各300円。

ガチャガチャのなかでも幅広い層から人気の「コップのフチ子」や「PUTITTO ふなっしー」に続くヒットになりそうな予感。

取扱い店舗は東急ハンズやロフト、大手家電量販店となっているが、それぞれ入荷状況が異なるようなので、詳しくは各店舗に問い合わせてみて。

奇譚クラブ
http://kitan.jp/products/putitto_04

キャラクター(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。