【2011年1月2日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月2日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の牡牛座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、円満、家族、理解です。対人関係、特に家族運が好調です。旅行などいつもと違うシチュエーションでリラックスすると普段しにくい話も切り出しやすくなるでしょう。相手の気持ちを理解することを心掛けて。カップルは結婚を意識するかもしれません。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、回復、好奇心、観察力です。旺盛な好奇心がラッキーポイント。人付き合いの場では特に威力を発揮します。あなたが本来持ち合わせている鋭い観察眼や洞察力から、これと感じた話題には飛びついて吉。また、持病を抱えている人は良い方に向かいそう。

第3位:双子座
今日のあなたのキイワードは、決断、選択、改革です。前向きになる意欲が高まっている時です。地に足のついた考え方ができるので、何かを計画し実行に向けて動き出すのに最適な時だと言えます。今年の抱負を掲げ、周囲にも宣言しましょう。宣言することで意志が強固になります。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/91937 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、直感、知性、常識です。はめを外したくなる時期ではありますが、常識的な行動を心掛けると評価がアップするでしょう。また、直感力が冴えているので、ゲームなど勝負事には強さを発揮できそうです。人付き合いを大切にしつつ、品性を失わないこと。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、相談、倹約、慎重です。慎重な言動が、今日の幸運を呼ぶ鍵。お酒が入って我を失うことがないように注意しましょう。また、福袋などが売りに出される時期ですが、買うのは本当に欲しいものだけにしぼって。勢いだけで無駄な出費をすると後悔します。

第6位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、愛想、わざと、後悔です。愛想の良さが幸運を引き寄せるでしょう。しかし、わざとらしくならないように注意してください。疎外感をおぼえたからといって閉鎖的になると、ますます孤立していく可能性が。謙虚な姿勢が吉。連絡のすれ違いに気をつけて。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、邪魔、甘え、誤解です。やりたいことをする時間が思うようにとれず、イライラしてしまいそう。しかし、それはあなたのわがまま。時には自分の時間を削っても、人付き合いを優先させなければならないこともあるでしょう。感情的にならず大人の対応を。

第8位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、犠牲、奉仕、知恵です。何かとこき使われたり、次から次へと頼みごとをされたりと、忙しく立ち回る一日になるでしょう。疲労を感じてしまいそうですが、うまく休憩時間をはさむように、自分で調整しましょう。また、働いたぶん評価はアップします。

第9位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、浪費、独力、狭量です。福袋やセールが始まり、出費が増えそうです。支出額にはくれぐれも注意してください。予算をオーバーしても、周囲への協力は期待しないほうが良いでしょう。自分で管理し、セーブすること。また、視野を広く持つことが大切。

第10位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、過食、怠慢、余計です。お正月だからといって気持ちがゆるみ過ぎてはいませんか。おせちやおもち、親戚まわりでの酒席など気づくと体重が大幅に増加していることに。節制も意識しながら楽しむように。また、余計なひと言はトラブルの元。気をつけて。

第11位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、無礼、強引、無謀です。親しき中にも礼儀あり。お酒の席は無礼講とは言うものの、最低限のマナーは忘れないでください。後先考えず勢いだけで無謀なことをしでかすと後悔するはめになります。限度をわきまえ、理性を失わない程度に楽しみましょう。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、乱暴、距離、強引です。お酒が入って気が大きくなる人のそばには、近付かないほうが良いでしょう。トラブルに巻き込まれてとばっちりを受けそう。また、新年早早に周囲から離婚や別離など気分が塞ぐような話を聞かされそうです。思いつめないこと。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月2日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。