【2010年12月27日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月27日月曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の天秤座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、提案、善良、愉快です。あなたの人の良いところを慕う人たちと、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。率先して輪の中心に入っていきましょう。仲間との会話の中から良いアイデアのヒントがもらえそう。旅行運も好調。特に今日が出発日だと吉。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、真面目、倹約、管理です。交渉や面接など、人と話をする場面ではあなたの真面目さ、堅実さをアピールするようにしましょう。また、スケジュールや予算などについてはこまめに確認をとるようにしてください。無駄を省くことができるかもしれません。

第3位:魚座
今日のあなたのキイワードは、新規、予感、革新です。手帳やかばんなどいつも使っている物を新調したり、部屋の模様替えや家具を新しくするなど、これまでと違う新鮮な気持ちになれることを取り入れると運気がアップし、新しい仕事や勉強への意欲や野心が湧いてくることでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/90664 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、調和、忠実、影響です。周囲と和することを大切にしてください。周囲の人と足並みを揃えることで協調性が生まれ、親密な関係を築くことができるでしょう。同意しかねることを言われても真向から否定するのではなく、相手の言い分も認めつつかわして。

第5位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、移動、野心、口論です。旅行運が好調です。特に鉄道や車など陸地を渡る旅にツキがあるでしょう。ただし、同行相手と楽しい時間を過ごすためには言葉に気をつけたほうが良さそうです。あなたのささいなひと言からけんかに発展して台なしになる恐れが。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、激情、変動、枯渇です。感情の波が大きく動くので、最初のうちに盛り上がると尻すぼみするようにエネルギーを使い果たしてしまうことに。セーブしながら楽しむことを覚えましょう。また、機嫌がコロコロと変わるので周囲が途方に暮れてしまいそう。

第7位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、秘密、ウソ、不真面目です。隠しごとをしていると不自然な言動が目立つようになります。誤魔化そうとしてウソをつくと泥沼にはまる恐れが。触れられたくない話題なら、無理にウソでしのごうとせず、きっぱりと話せないと答えたほうが良さそうです。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、不信、散漫、喪失です。意識が散漫がちになり、集中力に欠くでしょう。やるべきことのプライオリティを誤り、時間に追われることになりそうです。また、あわててミスをおかし、周囲からの信頼を失う可能性もあるので、冷静さを失わないことが重要。

第9位:射手座
今日のあなたのキイワードは、選択、失敗、過剰です。もしもあなたが忘年会などの幹事を任されているのであれば、場所選びは慎重に。場所選びで失敗して参加者が不満を抱く結果を招いてしまうかもしれません。また、シーズンとはいえ暴飲暴食には注意。後で胃腸の病気のもとに。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、停滞、軽率、鈍感です。酒の席は無礼講といって本当に無礼を働けば評価が下がります。親しき中にも礼儀ありという言葉があるように、どんなに気心が知れた相手であっても最低限のマナーは守るようにしましょう。冗談でも相手を傷つける言動は禁物。

第11位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、損失、苦痛、重荷です。ストレスや疲労など、心の状態の悪化から体調の不良を招きそう。少しでも思わしくないと感じたら迷わず休むようにしてください。また、過度のプレッシャーがストレスにつながる可能性もあります。無理なことは素直に諦めを。

第12位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、災難、分裂、失敗です。順調に見えた計画が、内部の意見対立などによって頓挫してしまいそうです。あなたがどんなにまとめようとがんばっても修復の見込みは薄いでしょう。これ以上の災難を被らないためにおとなしくしていたほうが良さそうな気配。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月27日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。