【2010年12月25日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月25日土曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の双子座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、意志、自立、調停です。強い意志、確乎たる信念、ありったけの勇気を持って挑めば勝負に勝てそうです。ただし、誰かに依存したり甘える気持ちは持たないことが求められます。また、これまでわだかまっていたことに気持ちの折り合いがつくでしょう。

第2位:射手座
今日のあなたのキイワードは、ロマン、繁栄、平和です。のんびりと穏やかな一日になりそうです。しかし、そうした安寧な時間の中で、家族や周囲の人たちの大切さを実感することがあるでしょう。カップルは居心地の良さが結婚の決め手。もし今それを感じているなら、話を進めて。

第3位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、頂点、母性、実りです。恋愛運が上昇中。シングルの人は新たな恋愛が始まりを告げる兆し。また、カップルの人は気持ちが盛り上がり結婚に向けた話が出るかもしれません。いずれも女性の母性が鍵を握るようです。今の幸せを、思い切り満喫しましょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/90546 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、成功、展望、海外です。仕事運が好調です。特に海外に目を向けると良いほうに動きがありそう。情報を収集してみてください。また、将来に向けて自分の展望を含めて、具体的に足固めを始めるのに適した時期。夢見心地ではなく現実的な視点で考えて。

第5位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、プレゼント、女性、チャンスです。金銭運、物質運が上昇。思わぬプレゼントや臨時収入がありそうです。特に勝負ごとにチャンスがあるようなので身持ちを崩さない程度のギャンブルやクジに挑戦してみては。また、女性がらみの良い知らせがありそう。

第6位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、損失、援助、精神性です。財布の中身がピンチの事態に陥るかもしれません。季節的な出費と思って諦めるしかないようです。ただし、援助の手が差し伸べられる可能性もあります。また、人の心のありようについて、考えさせられるできごとがあるかも。

第7位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、余計、横槍、変心です。心変わりしやすい女性に振り回されないように注意が必要です。特に、あなたのやることにいちいち口をはさむ人はあなたが失敗するとあっさり手のひらを返す可能性があります。しかし、面倒の原因になるので邪険にしないこと。

第8位:魚座
今日のあなたのキイワードは、吝嗇、不信、変化です。あまり瑣末なことにこだわって、お金や知識や情報など、あなたが持っているものを出し惜しみすると、ケチな人だというレッテルをはられてしまいそう。度が過ぎると周囲からの信用を失うことにつながりかねないので注意が必要。

第9位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、いらだち、葛藤、甘えです。うまく自分の思い通りに物事が進まず、イライラしてしまいそう。しかし、それを周囲の人や環境のせいにするのは禁物。自分の計画性や準備に不足があったことを素直に認めましょう。希望を通すには根気が必要になります。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、怠惰、飽き、不確実です。何となくやる気が起きずにダラダラとした時間を過ごしてしまいそう。集中力が続かないので、時間を区切って休みながら作業をすると良いかもしれません。現実に嫌気がさし空想の世界に逃避しがちですが、自分を律すること。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、意地悪、強引、不快です。たとえ不愉快な気持ちになったからといって、相手に意地の悪いことをして反応を見たり、嫌味をチクチク言って責めるのは禁物です。また、乗り気じゃない人を強引に誘って飲みに行くなど、マナーの悪いことはしないように。

第12位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、不運、失敗、中断です。やることなすことタイミングが悪かったり、うまくいかなかったりとツイていない一日になりそうです。また、作業を中断させられるなど予定通りに進まないかもしれません。しかし、運が悪いのは一時的なものなので経過を待って。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月25日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。