【2010年12月18日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月18日土曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の牡羊座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、慈愛、想像、感情です。他人に対する慈悲と愛情の精神が大きくなっている時です。また、イメージ力もあり、他人の痛みに対してまるで自分のことのように心を痛めることができるでしょう。ただし、あまり感情移入し過ぎて冷静さを見失わないように。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、満足、幸福、寛大です。成功や勝利をつかむといった嬉しいできごとがありそうです。幸福感に包まれ満ち足りた気持ちになるでしょう。しかし、そうした時こそおごりたかぶらず謙虚な気持ちで周囲への感謝を。また、他人の失敗をゆるす寛容さを大切に。

第3位:射手座
今日のあなたのキイワードは、奮闘、達成、活動です。がんばったこと、努力したことが形となって報われ、達成感を味わうことができそうです。また、意欲的になっている時なので様様なことにアクティブにチャレンジすると良いでしょう。デートなどでは、あなたが主導権を持って。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/89505 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、受領、奉仕、休息です。これまでの努力や積み重ねが物質的な成果となって報われるでしょう。また、思いがけない臨時収入があるなど金銭運は上上です。豊かになったぶん今度はあなたが周囲や他人に対して救いを与える側となってください。募金も吉。

第5位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、着実、進展、制御です。安定した合理性で物事を進展させることができるでしょう。また、創造性にやや欠けますが、他人のアイデアを実行に移したり、これまでに培ってきた技術を用いるなどして生産的な活動にも意欲的に取り組むことができそうです。

第6位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、精神性、内的、瞑想です。内なる自分を見つめ直すと良いかもしれません。一日のうちわずかでも良いので静かな時間を持ち、自分自身のこれまでを振り返り、これからのことについて真剣に考えてみてください。明日から新たな気持ちで臨めるでしょう。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、経験、憧憬、依存です。これまでにあなたが経験してきたことから得た知識では、太刀打ちできない難問にぶつかるかもしれません。あまり過去にこだわらないほうが良いかも。また、夢を見過ぎてアテがハズレることがありそうです。期待もほどほどに。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、惰性、怠慢、優柔不断です。選択にあれこれ迷ったり、あるいは考えるのが面倒になり、ついつい他人任せになりがちな日。言われるままに行動して、結局不満を抱くことになりそう。自分の意志で行動することで責任感も芽生え、気持ちが変わるでしょう。

第9位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、怠惰、不足、損失です。あなたは本来、努力を重ねて実力を発揮し、地道に周囲の評価を獲得していくタイプ。好調期が続いたからといって怠けると途端に実力はおとろえ、評判にもかげりが見えてきます。せっかくの実力が宝の持ち腐れとならないように。

第10位:双子座
今日のあなたのキイワードは、依存、弱気、わがままです。我を張って周囲との調和を乱さないように気をつけましょう。また、自信のないことについて他人に頼ることを恥ずかしがったりためらったりしないようにしましょう。ただし、任せっぱなしにするなど過度な甘えは禁物です。

第11位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、いびつ、不満、対立です。片方だけが愛情を注がれたりといったバランスの悪い関係は、有利な立場にあるほうがエスカレートしたり、あるいは不利な立場にあるほうが不満を抱くなどして、いずれ破綻を迎えます。今のうちに均衡のとれた関係に修復を。

第12位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、誤解、不当、偏見です。偏った見方、考え方によって、人に対して誤った判断をくだしてしまいそう。公正な目で見るように心がけ、それでも間違ってしまったら素直に謝罪すること。意地や我を張るのは得策ではありません。また、下手な言い訳も禁物。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月18日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。