【2010年11月18日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月18日木曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の乙女座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、交流、個性、発展です。対人運、社交運が上昇中。あなたの分析力を生かして相手の個性を認めるような話し方や、個性を伸ばすような接し方をすることで円滑な関係を築くことができるでしょう。また、創作意欲が高まっています。思いを形にすると吉。

第2位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、復活、決断、好転です。恋愛、仕事、勉強、対人関係、健康など、あなたにとってこれまで不調だったことが回復する見込みです。思い切った決断が運気を好転させる鍵となりそう。持ち前の観察力や好奇心を生かすと、より良い結果をもたらすでしょう。

第3位:射手座
今日のあなたのキイワードは、交流、協力、レジャーです。社交運が上がっています。友人や仲間と賑やかに過ごすと楽しい時間が持てるでしょう。パーティや呑み会などの会合に出席するのも良いかも。有益な情報が得られるでしょう。また、仲の良い人と旅行の計画を立てるのも吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/85666 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、発展、充満、交友です。恋愛運が上昇しています。シングルの人は友達を介した出逢いに期待が持てそう。合コンのお誘いなどがあったら積極的に参加してみましょう。また、カップルはじっくり話をすることで、改めて相手の良さを実感できるでしょう。

第5位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、誠意、真心、慈悲です。あなたのまじめで誠実な態度が功をそうする日。クレームを受けたり意見の対立があっても真心をこめて接するように心掛けると、相手の態度も軟化し関係がより良いものとなるでしょう。不安材料は消えませんが、許す心が肝要。

第6位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、努力、言葉、社交です。新しい出逢いがありそうです。相手の長所を見つけて誉めるようにすると良い関係を構築することができ、今後の付き合いも楽しくなりそう。ただし、心にも思っていないお世辞やおべっかは禁物。また、あなたの努力が報われそう。

第7位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、工夫、疑心、準備です。恋愛も仕事も勉強も、あともうひと工夫が必要かもしれません。なかなかうまくいかないことがあるなら、この機会にこれまでのやり方を捨てて、新しい方法を模索してみると良いでしょう。情報や知識を集めて準備を万端にして。

第8位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、再開、慎重、体調です。停滞していたことが進展を見せそうです。しかし、まだ用心をおこたらないほうが良さそう。慎重に状況の様子を見ながら進めるのが無難です。また、これから大切な時期を迎えるので体調管理はしっかりと。早めの就寝が効果的。

第9位:双子座
今日のあなたのキイワードは、用心、直感、調査です。うまい話を持ちかけられても、あなたの感覚が危険信号を出しているなら乗らないほうが良さそう。勘が冴えているので、何かを判断する際は直感で決めたほうが良いでしょう。また、意識に引っ掛かったことはとことん調べて吉。

第10位:魚座
今日のあなたのキイワードは、脱却、前進、苦労です。苦心惨憺していたことからようやく解放される見通し。課題は残っていますが、ひとまず前進することができそうです。手伝ってくれたり、助言を与えてくれた友人や仲間、家族への感謝の気持ちを忘れずに。休養をとると良いかも。

第11位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、悪だくみ、ミス、利己主義です。自己保身のためにミスを隠ぺいしたり、他人に責任を押し付けしようとすると、のちのち大きな問題に発展する恐れがあります。素直に過ちを認めて謝罪する殊勝な心がけを持つようにしましょう。争いは避けたほうが吉。

第12位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、気掛かり、実現、情報源です。これまで気にはなっていたけれど表面化されていなかった問題が、現実のものとなりそうです。あせらずに時間をかけて対処すれば良いでしょう。また、間違った情報をひろめてしまわないように情報の発信元には気をつけて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月18日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。