ゆうちょ銀行行員がミニストップで下半身を露出して逮捕

access_time create folderガジェ通

ゆうちょ銀行の行員で係長をしている男性(35歳)が、「しゃべれる食べれるコンビニエンス」で有名なコンビニエンスストアチェーン『ミニストップ』の店内で下半身を露出し、女性店員に通報されかけつけた警察官に緊急逮捕された。

警察官がかけつけるまでそこそこの時間があったはずであり、この行員は逃亡しないでずっと下半身を出したまま店内をウロついていたことになる。もしかすると、「しゃべれる食べれるコンビニエンス」の意味を間違えているのではないだろうか? ここはキャバクラでもないし、下半身を出していい店でもない。

TBSの報道によるとこの行員は「下半身を出したと思うが、よく覚えていない」と語っており、少なくともATMでゆうちょカードが正常ら使用できるかチェックしにきたサービスマンではないことは確かだ。『ミニストップ』は宅配サービス “ゆうパック” を取り扱っており、ゆうちょ銀行行員の下半身露出で何らかの影響がないか心配される(このニュースの元記事はこちら)。
 
 
こんなコンビニ商品のニュースもあります
【発売前レビュー】インスタントラーメン『匠 香味だし塩』
【発売前レビュー】インスタントラーメン『とろとん』
【発売前レビュー】インスタントラーメン『二刀流 濃厚からみ味噌』
『日本一インスタントラーメンを食べる女』に聞いた最近のカップラーメンベスト5

access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧