『ニンテンドー3DS』の価格がモロバレ? 日本で2万6700円か!?

access_time create folderエンタメ
『Play.com』HP

イギリスの通販サイトに、『ニンテンドー3DS』の価格が掲載されているとの情報が入ってきました。『ニンテンドー3DS』の価格と発売日の発表は9月29日のはずなんですが、一体どういうことなのでしょうか。実際に調べてみました。

掲載されているというのは、イギリスの通販サイト『Play.com』。「3DS」と検索してみると、商品情報は出てくるものの値段は出ません。しかし『Recently Viewed Items』という”最近表示した商品”を表示する画面を見ると……。あった! 『ニンテンドー3DS』の値段が表示されています。

値段は、199.99UKポンド。1UKポンドが最新のレートで133.37円。大体2万6700円になります。『ニンテンドーDSi LL』が2万円だったので、比べると少し高め。今まで任天堂が発売してきた携帯ゲーム機は、2万円を超えることは無かっただけにこの値段は気になります。

このサイトには、『ニンテンドー3DS』対応のソフトもいくつか登録されており、それらの値段は99.99UKポンドとなっていて、約1万3300円です。流石にこれは高すぎる。『Dragon Ball』と『Gundam』は24.99UKポンド(約3300円)で登録されている上に、購入ボタンで予約することも可能のようです。うーん、早く実際に値段が発表される日が楽しみです。

画像:『Play,com』HP

■関連記事
夏だ! コミケだ! コミックマーケットでコスプレを楽しもう! 2日目
『コミックマーケット78』2日目に行ってきた! 一般ブースってどんなとこ?
『テニスの王子様』の白石蔵ノ介がソロライブツアー ライブでも「んんーっ、エクスタシー!」
ダイエットについてのアンケートを実施 「間食しない」「適度な運動」が1位2位に
夏休みももうすぐ後半戦! 子供の頃、一番印象に残っている”夏休みの宿題”は?

access_time create folderエンタメ

樹堂

TwitterID: judo_o

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧