ピカチュウ型ベッドがあまりにも可愛すぎて欲しすぎる!

access_time create folder生活・趣味

pikacyu4

人気ゲーム『ポケットモンスター』の人気キャラクター・ピカチュウをデザインしたベッドがインターネット上で話題となっている。

大きさは長さ2.2メートル、幅1.5メートル、厚み0.35メートルと巨大で、まさにピカチュウの体に埋もれるように寝ることが可能。

あまりにも可愛すぎるため、「欲しい!!」「かわいすぎる!!」という声が出ているのだ。

pikacyu3

このベッドさえあれば、ピカチュウに抱かれるように寝ることができる。ファンにとって夢のようなベッドといえるだろう。ここに寝ながら『ポケットモンスター』で遊べば、見も心もポケモン世界に!?

しかし、あまりにも寝心地が良くてやる気をなくさないように(笑)。

pikacyu2

ベッドをまるごと買うようなものだが、39800円なので価格としては安いほう。しかもカバーを取り外して洗えるので、掃除もラクチンだ。

重さは15キロあるのでけっこう重いが、ベッドなのでそれくらいは普通かもしれない。

pikacyu1

ちなみに、ピカチュウベッドは表面がポケットのようになっていて、そこに入って寝ることもできる。かけぶとんの役割をしているようだ。……ほ、ほ、欲しすぎる!!

掲載: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com
Via: ピカチュウベッド

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ピカチュウ型ベッドがあまりにも可愛すぎて欲しすぎる!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。