地獄のミサワ先生の『女に惚れさす名言集』がガジェット通信でも配信!

access_time create folderエンタメ
すなお

ネットで個人活動として月曜日から金曜日の12時に配信している『女に惚れさす名言集』という漫画が話題なのはご存じだろうか? 作者は『オモコロ』などでも活躍している地獄のミサワ先生。そんなミサワ先生の漫画がガジェット通信でも読めるようになったぞ。

『女に惚れさす名言集』にか数々のキャラクターが登場し各エピソードを持っている。

すなお …… 寝てない自慢をする
のぼる …… PC上級者キャラ
桜井  …… ジョニー・デップに激似キャラ
masa  …… 土下座キャラ

のぼる 桜井

などなどほかにも数多くのキャラが毎日登場する。『女に惚れさす名言集』という漫画は1コマで構成されており月曜日から金曜日まで1コマずつ公開されるのだ。ガジェット通信でもそれにあわせてその日の最新1コマを同時に公開するぞ。

そんな『女に惚れさす名言集』の作者であるミサワ先生に一言コメントを頂いたら「イエーイ!」と本当に一言で終わってしまった。と、とりあえず、明日からガジェット通信でも『女に惚れさす名言集』は配信されるのでお見逃しなく!

すなお

女に惚れさす名言集

■最近の注目記事
話題になったキアヌ・リーブスが食事をしている写真が海外で早くもフリー素材化! イラストまで登場
菅直人のなりすましTwitterの犯人は自民党の代理店である電通だった? 元菅直人秘書が暴く!
横浜中華街で中国人が強引に甘栗を押し売る事態が多発 「お兄さんオイシーヨ!」と押し売り

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 地獄のミサワ先生の『女に惚れさす名言集』がガジェット通信でも配信!
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。