話題になったキアヌ・リーブスが食事をしている写真が海外で早くもフリー素材化! イラストまで登場

access_time create folderエンタメ
キアヌ・リーブスのコラージュイラスト

キアヌ・リーブスが一人で寂しく公園のベンチで食事をしているシーンが激写され話題になったのは記憶に新しい。何十億も稼いだハリウッドスターが公園にて一人で寂しくご飯を食べるというギャップとその哀愁ただよう構図からか、大絶賛。「キアヌ・リーブスなら絵になるわ」と評判になったほどだ。

そんな彼の食事シーンが早速フリー素材化され、数々のコラージュが作られているのだ。猫の群れの中に座っているキアヌ・リーブス、ジェットコースターに乗っているキアヌ・リーブスなど、数々のコラージュが作成されている。

その中でも写真を元にしてイラストまで描いてしまった人が現れたのだ。

この現象、日本でも似たようなことが数年前に起きたのはご存じだろうか? そう『2ちゃんねる』ユーザーである、ぼっさんが自身の写真を晒したのを切っ掛けに数々のコラージュを作られるまでに至った。たった1枚の写真から作られたコラージュの数は星の数。今では数え切れないほどのコラージュが存在する。

今回のキアヌ・リーブスのコラージュも今後も増加することは間違い無いだろう。ちなみに公園で食事をしているシーンはコラージュじゃないぞ。

ネコが集まる ジェットコースター

話題になったキアヌ・リーブスのあの写真がフリー素材化(ニュー速クオリティ)

■最近の注目記事
兄貴動画の最高峰クオリティ 『三国無双』のパロディが面白すぎて笑い死ぬ
デート中に携帯で『mixi』や『Twitter』をやる人ってどーよ?
女性用トイレは異常に充実してる謎 ところでトイレの中でなにやってるの?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 話題になったキアヌ・リーブスが食事をしている写真が海外で早くもフリー素材化! イラストまで登場
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。