ブサイクアイドル“藤子まい”が2chでアイドルを捜索願い? 2chの特権を私的利用し「このままだとマズイ」

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
藤子まいさんの書き込み

ブサイクアイドルという変わった売れ方をしている藤子まいさん(通称ブスドル)が『2ちゃんねる(以下、2ch)』で人捜しをしているという。彼女が『2ch』で芸能スポーツニュース板に記者キャップ(※1)を使い捜索を願っている。スレッド名は“【芸能】グラビアアイドル『雪祈』が失踪??捜索願い・・”という名前で以下のように書かれている。

◆GH58w.Ora2 @藤子(小田切) まいφ ★:2010/03/08(月) 19:10:52 ID:???0
  こんな記事すみません・・・
  実はグラビアタレント『雪祈』ちゃんが、連絡も取れず・・・
  わたしと一緒に着エロや撮影会のユニットがあったのにこのままだとマズイです・・・
  しかも雪祈ちゃんは、一人暮らしなのです・・

  見かけたらお願いいただければと思ってます。

上記スレッド藤子まいさんが立てたもので記者キャップの権利を使って私的に立てられたもの。スレッドは3月8日に立てられており、失踪したとされているのは同じくグラビアアイドルの雪祈(ゆき)さん。藤子まいさんに憧れてこの世界に入ってきたという。そんな雪祈さんとの連絡が取れずに心配でこのような行動に出たそうだ。

そんな藤子まいさんが立てたスレッドには以下の様なレスが書かれている。

・売名やめろ
・ここにスレを立てる前に警察に行きましょう。
・お前、ここを私用に使うなよ。
・残念だが俺の隣では寝てないようだ
・事務所経由でも連絡取れない?

と、言った書き込みがされている。雪祈さんはバンビープロモーションという二宮沙樹(アダルト女優)さんが所属する大手プロダクションに所属している。雪祈さんのブログは2月21日を最後に更新を行っておらず、心配した人が彼女のブログコメント欄に書き込みまでしている。『美人時計』やグラビアなどで活動しておりこれからも活躍が期待出来たのだが、急に連絡取れなくなったとなると心配になる。

そんな中、藤子まいさんは心配をしてるかと思いきや自身のブログでは全く関係ないことを更新しており笑ってしまった。彼女は自身が“ブスドル”と名乗るほどで、ブログの名前も『ブスドル 復活!藤子まい』というタイトル名が付けられている。

※1 記者キャップとはスレッドを立てることが出来る特別な権限のあるキャップのことである。剥奪(はくだつ)されない限りいつでもスレッドを立てられる、IDが表示されないなど利点がある。

【芸能】グラビアアイドル『雪祈』が失踪??捜索願い・・(2ちゃんねる)
藤子まいオフィシャルブログ「グラビア Kカップ『ブスドル』」
http://ameblo.jp/maitasokun/

■最近の注目記事
ホリエモンの個人資産33万円差し押さえ!
一度使い出すとやめれなくなる!! そんな便利な物
彼氏の部屋から『チョコラBB』が! 不安になる彼女
亀田三兄弟の妹である姫月ちゃんが可愛いと話題に! 亀田家の最終兵器?
『人志松本の○○な話』で取り上げられ売り切れ続出の商品とは? 4月まで待ち状態

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ブサイクアイドル“藤子まい”が2chでアイドルを捜索願い? 2chの特権を私的利用し「このままだとマズイ」
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。