ホリエモンの個人資産33万円差し押さえ!

ホリエモンのTwitter

ホリエモンこと堀江貴文氏が、個人資産33万円を差し押さえられたという情報が入った。その情報はたちまち『Twitter』でも話題になっており、主にライブドア関係者の間でツイートされている。ライブドアの執行役員の田端信太郎氏も「33万円って。。。微妙な金額だな」とコメントしている。

差し押さえを食らった当の本人は「今日の強制執行については後でブログに書きますわ。かなり憤慨してますけど、まあ大丈夫です」と『Twitter』で発言しており、後ほどホリエモン本人のブログで詳細が知ることが出来るという。

ホリエモンの資産で33万円って意外とちっぽけな感じがするのだが、どのような理由で差し押さえを食らったのだろうか。そして33万円差し押さえるのにどれだけの費用が掛かっているのか……。今後の詳細を待て。

追記
ブログが公開されました

■関連記事
ホリエモン「PS2全盛期のときにMicrosoftに高値売却すべきだった」
ホリエモン「日本の家電業界は終わった。さよなら」
ホリエモンが「自殺しろ」と暴言を吐かれ「バカ発見」と反撃

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ホリエモンの個人資産33万円差し押さえ!

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。