Ovall、11月発売ニュー・アルバム『DAWN』をもって活動休止へ
Shingo Suzuki(ベース)、mabanua(ドラムス)、関口シンゴ(ギター)によるバンド・プロジェクトのOvallが、11月20日リリースのニュー・アルバム『DAWN』をもって活動を休止することが発表された。
これは本日10月30日に彼らのオフィシャルサイトにて発表されたもの。休止の理由は、ミュージシャンやプロデューサーとしても活躍している3人それぞれが個々の活動に集中するため。彼らは現在、Ovall以外での活動において非常に多忙を極めており、そのことに対して充実感も得ていることから、メンバー同士で何度も話し合った結果、お互いの道を歩むことに決めたという。この先、ふたたびOvallとしての活動を再開するかは、いまのところ未定だ。
ライヴは、現在進行中のツアーをもって最後になるとのこと。ファンはぜひ会場に足を運び、その雄姿を目に焼き付けよう。
★Ovallのニュー・アルバム『DAWN』についてのニュースはこちらから
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。