ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

超希少!りんごとバラが優雅な紅茶とスイーツで気分はマリー・アントワネット!?

ヴェルサイユ宮殿に隣接する王の菜園で収穫した希少なりんごとバラからアロマを抽出し、厳選した茶葉に加えたフレーバーティーがあるという。そんな香り高きフレーバーティーと特製スイーツの限定セットが、10月1日~11月30日の期間、銀座コージーコーナーのカフェ・レストラン併設店限定28店舗で味わえる!
NINA’S(ニナス)は、厳選した茶葉に花や果実などの香りをブレンドした高品質のフレーバーティーで定評のある、フランス発祥の老舗紅茶ブランド。今回、NINA’Sと銀座コージーコーナーが初コラボレーションした。
限定セット(1350円)は、りんご&ベリーの爽やかな味わい、大輪のバラをイメージしたアップルコンポートの華やかなデコレーションが魅力のパフェ「ヴェルサイユローズのパフェ」に、ヴェルサイユ宮殿に隣接する王の菜園で収穫した希少なりんごとバラを使用したNINA’Sのフレーバーティー「オリジナル マリー・アントワネット ティー」と、「りんごとバラのジュレ」をセットにした。
ジュレは、紅茶に溶かしても、パフェに添えても、お好みで!
ちょっと贅沢な昼下がりのティータイムに是非どうぞ!気分はもうマリー・アントワネット!?お店の詳細はこちら(http://www.cozycorner.co.jp/)を見てほしい。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。