【速報】『キルビル3』公開決定キター! 2014年世界公開に向けてヤッチマイナー!

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
killbill3

『キルビル』シリーズや『グラインドハウス』などの作品で有名なクエンティン・タランティーノ監督が、『キルビル3』(KillBill vol.3)の制作に取りかかっていることをイタリアのテレビ番組で公式に発言した。公開時期は2014年を予定しており、『キルビル3』のストーリーや作品の時系列に関しては発言を避けている。

噂の域を出ていないものの、『キルビル3』にはGOGO夕張(栗山千明)の双子が登場し、死んだはずの(?)エル・ドライバーが組織のボスになっているという噂も……。ただ、この噂に関しては以前から言われているだけであり、公式な発言ではない。そのため、現時点で公式な発言により決定していることは「続編として『キルビル3』が作られており、公開は2014年になる予定」ということだけである。

前作の公開から現在で5年の月日が経っている。公開されるのは2014年なので、前作から10年の月日が流れることになる。はたしてどんな内容になっているのか? 主人公・ブライドの娘が登場する……なんてこともありえそうだが、とにかく今から楽しみでならない。

■最近の注目記事
『キルビル3』公開決定キター! 2014年世界公開に向けてヤッチマイナー!
日本一インスタントラーメンを食べる女が絶賛する『男の汁なし麺』
『ヤフオク』より格安で落札できる『ヤスオク』! 確かに嘘じゃない!
『ヤフオク』じゃなくて『ヤスオク』登場! ネットでは不信感も
デンマークのマクドナルドのハンバーガーはパウンダーよりデカい

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【速報】『キルビル3』公開決定キター! 2014年世界公開に向けてヤッチマイナー!
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。