「Kirei de Lab」の母の日SNSキャンペーン!エピソードをシェアして賞品を当てよう


ウエルネス・ラボが展開する、女性の「キレイ」と「健康」を応援するブランド「Kirei de Lab(キレイ・デ・ラボ)」は、5月1日(木)~15日(木)の期間、母の日を盛り上げるSNSキャンペーンを開催している。

キャンペーンのコンセプト

同キャンペーンのコンセプトは、「子どものママも動物のママも。エピソードをシェアして母の日をハッピーに!」。子どもの母も動物のママも輝く企画として展開している。

家族の形が多様化する現代、一緒に暮らす動物たちは多くの人にとって大切な家族だ。「キレイ・デ・ラボ」は、子どもの母がわが子に注ぐ愛も、動物のママが愛犬・愛猫に捧げる愛も、等しく「母の愛」として、すべての「母」が輝く母の日を応援する。

キャンペーン概要

同キャンペーンは、すべての「母」が、子どもや一緒に暮らす動物たちとの関わりのなかで「幸せを感じた瞬間」「笑った瞬間」をSNSでシェアする企画だ。

参加するには、XまたはInstagramでエピソードを投稿しよう。抽選で合計20名(各プラットフォーム10名)に、プラセンタサプリ「ミューズプラセンタ」30粒入り(1ヶ月分)が当たる。


Xの場合、「キレイ・デ・ラボ」の公式Xアカウントをフォローし、母として幸せを感じた瞬間は「#母の幸せ2025」、母として笑った瞬間は「#母の笑い2025」をつけてエピソードを投稿する。なお、コメントや引用リポストではなく、通常の投稿(タイムラインへの新規投稿)で参加しよう。


Instagramの場合、「キレイ・デ・ラボ」の公式Instagramアカウントをフォローし、5月1日(木)に投稿されたキャンペーン投稿に「母として幸せを感じた瞬間」または「母として笑った瞬間」をコメントすればOK。ストーリーズで専用のお題テンプレートを使い、写真をシェア(@kireidelab_officialをメンション)すると当選確率がアップする。

「笑った瞬間」としてnoteで紹介された同社社員の愛猫

また、キャンペーン関連企画として、公式noteでは同社社員による子どもや動物とのハッピーなエピソードも紹介。ほっこり&クスっと笑える写真やエピソードを見てみよう。

賞品「ミューズプラセンタ」について

「ミューズプラセンタ」は、キレイと元気をサポートするプラセンタサプリ。一切混ぜ物なし・純度100%の馬プラセンタを1粒にたっぷり140mg配合している。

また、国内のGMP認定工場で徹底した品質管理のもと生産。飲みやすさを重視し、一番小さい基準のカプセルを採用している。

お手頃価格で続けやすく、まずはプラセンタを気軽に試してみたい、という人の最初の1袋にもおすすめだ。

母の日を盛り上げる「キレイ・デ・ラボ」のSNSキャンペーンに参加してみては。

■Kirei de Lab(キレイ・デ・ラボ)
HP:https://kireidelab.com
X:https://x.com/kireidelab
Instagram:https://www.instagram.com/kireidelab_official

(Higuchi)

The post 「Kirei de Lab」の母の日SNSキャンペーン!エピソードをシェアして賞品を当てよう first appeared on ストレートプレス:STRAIGHT PRESS – 流行情報&トレンドニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 「Kirei de Lab」の母の日SNSキャンペーン!エピソードをシェアして賞品を当てよう
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。