Stray Kids、トミー ヒルフィガー2025年春のキャンペーンに登場
Stray Kidsが、トミー ヒルフィガーによる2025年春のキャンペーンに起用される。
2025年春のコレクションでは、クラシックなプレッピースタイルに大胆なマリン・コードを融合。アイビーリーグのヘリテージとエフォートレスな沿岸スタイルが融合した“ニュー・アメリカン・プレップスタイル”となっている。
トミー ヒルフィガーは今回、Stray Kidsとのパートナーシップを強化し、同キャンペーンに彼らを起用することを発表した。Stray Kidsは「トミー ヒルフィガーとのキャンペーンは、毎回とても自然に感じます」と語り、「このパートナーシップで僕たちが気に入っているところは、トミーが私たちのエネルギーやスタイル、そしてグループとしての繋がりなど、本来の自分らしさを引き出してくれることです。撮影は、僕ら自身を映し出したような空間にいる気分で、とても心地が良かったです。このクールでクラシックなプレッピースタイルを纏った僕たちの一面を、ファンの皆さんに見ていただくのが待ちきれません」とコメント。
トミー・ヒルフィガーは「2025年の春は、グローバルなトミー ファミリーのクリエイティビティを刷新し、祝う時期です」と述べた上で、「Stray Kidsは、その絶え間ない情熱とユニークなビジョンで、世界で最も人気のあるグループのひとつとなりました。このキャンペーンを通して、私たちは彼らが自分らしさを自由に表現できる場を提供したかったのです 。このキャンペーンは、レッド・ホワイト・ブルーのレンズを通して、若々しい前向きさと夢見る力を称賛するものです」と語っている。
関連記事リンク(外部サイト)
LiSA×フィリックス(Stray Kids)2度目の共演、コラボ曲「ReawakeR」MVはソウルで撮影
Stray Kids、日本で初のスタジアム公演は4DAYS
Stray Kidsを起用、“「ビオレUV」新キャンペーン”2025年春始動へ ティザー動画公開

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。