ジュエリーブランド「Hirotaka」、桜モチーフの季節限定ピアス発表!直営店のみ販売
NY発のジュエリーブランド「Hirotaka」は、人気の「スピア」コレクションから、直営店限定の「SPEAR SAKURA(スピア サクラ)」ピアス2型を発表。2月20日(木)~4月20日(日)の期間、直営店のみで販売されている。
NY発の日本のジュエリーブランド「Hirotaka」
「Hirotaka」は、デザイナーの井上寛崇氏が2010年に立ち上げた、NY発の日本のジュエリーブランド。熱帯雨林などの自然からインスピレーションを受けた、ミニマルかつモードなデザインが特徴だ。
メイドインジャパンの高いクオリティと、型にハマらない自由な発想が融合したジュエリーは、エマ・ワトソンさんをはじめとするセレブリティが着用したことをきっかけに世界的なトレンドとなり、2014年に日本に逆輸入される形で上陸を果たした。
現在、国内に直営店9店舗、その他の販売拠点50か所以上を展開。アメリカ・ヨーロッパ・中東やアジア各国でも展開し、全世界でファン層を拡大している。
ピアスコレクション「SPEAR」
そんな「Hirotaka」で人気の「SPEAR(スピア)」は、美しい天然石を、ジュエリーに込めた根源的な意味・願いを形にしたスピア=槍に通し重ねることで、色&立体的な広がりを楽しめる新しいスタイルのピアスコレクションだ。
カラーやサイズの異なるストーンを自由に組み合わせ、自分好みにカスタマイズできることが魅力のひとつ。アシンメトリーなスタイルで、驚くほどデイリーなスタイリングを叶える。
桜の花びらを表現した「SPEAR SAKURA」
「SPEAR SAKURA」では、ピンクアゲートの自然のカラーで、儚く淡い桜の花びらを表現。ゴールドビーズや、シックなスモーキークォーツのストーンキャッチとパールをセッティングした、洗練されたデザインが特徴だ。
日本ならでは春の趣を楽しむ、季節限定のリュクスなスタイルを、自由なカスタマイズで楽しめる。
「SPEAR SAKURA ピアス」133,100円(税込)は、コーンピンクアゲート、コーンスモーキークォーツ、アコヤパールを組み合わせたアイテムだ。
「SPEAR SAKURA ドアノッカー ピアス」Mサイズ・82,500円(税込)は、ヘキサゴン ピンクアゲートとゴールドビーズを組み合わせている。
直営店情報
「SPEAR SAKURA」は、直営店でのみ購入できる。
東京都では、「Maison Hirotaka 麻布台ヒルズ店」をはじめ、表参道店、丸の内店、玉川髙島屋S・C店、東京ミッドタウン店で購入可能。
このほか、名古屋店、京都髙島屋S.C.店、グランフロント大阪店、神戸店でも購入できる。
春の訪れを告げる「SPEAR SAKURA」で、耳元を華やかに彩ってみては。
「Hirotaka」URL:https://store.hiro-taka.com
(Higuchi)
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