LDH JAPAN×ワークマンがコラボ、“高機能×スタイリッシュ”新ブランドを展開

 LDH JAPANとワークマンによる新コラボプロジェクト「LDH MEETS WORKMAN」が始動する。

 本プロジェクトは、建設業界の就労人口の減少と働く人の高齢化が大きな課題となっている背景をもとに「建設業、土木、運送あらゆる職種に対応できる『スタイリッシュ』な作業服で業界を応援したい」という想いでスタート。ワークマンが今後最も注力する「ワーク強靭化計画」の中で、建設業界を始めとする多くのプロ職人を、“高機能×スタイリッシュ”を実現したこれまでにないワークウェアを通じて応援する。

 第1弾は2025年春夏製品で、LDH JAPAN所属のアーティストとワークマンが共同で開発した新ブランド「ZERO-STAGE(ゼロステージ)」を展開。2025年3月5日より、全国のワークマン、WORKMAN Plus店舗及びオンラインストアにて随時販売開始となる。詳細は2月20日に発表予定。

関連記事リンク(外部サイト)

LDH JAPAN、星野康二氏、茨木政彦氏を迎え新ブランド”LDH Animation”を設立
LDHのライブ映像が見放題、サブスクサービス「LDH LIVE SQUARE」来年始動
岩田剛典、ソロ曲「Phone Number」発売日にサプライズで渋谷へ

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. LDH JAPAN×ワークマンがコラボ、“高機能×スタイリッシュ”新ブランドを展開

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事ランキング