人気漫画家・吉田戦車先生が松屋「水煮牛肉」を食べた結果→ たいへんな目にあった

吉田戦車先生といえば、伝説的漫画『はまり道』や『感染るんです』などの作者として知られるカリスマ的漫画家だ。

吉田戦車先生が松屋「水煮牛肉」を食べる

その吉田戦車先生が、松屋の「水煮牛肉~四川風牛肉唐辛子煮込み~」を食べ、たいへんな目にあったという。味の感想を「劇薬に近い何かでした」と語っている。

<吉田戦車先生のXポスト>

「激辛好きでもないのに松屋の「水煮牛肉」にチャレンジしてたいへんな目にあった」

もし辛い料理が好きな人は試しに食べてみてはいかがだろうか?

吉田戦車先生にとって、松屋の水煮牛肉はメチャクチャ辛かったようである。わかる、わかりみしかない。しかし! その辛さ、シビレがおいしさを引き立てる要素だったりする。もし辛い料理が好きな人は試しに食べてみてはいかがだろうか?

ちなみに、松屋の水煮牛肉をテイクアウトし、豆腐を入れて食べると、四川省の本格的な麻婆豆腐のようなテイストにメガ進化。いいぞ!

(執筆者: クドウ秘境メシ)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 人気漫画家・吉田戦車先生が松屋「水煮牛肉」を食べた結果→ たいへんな目にあった
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。