釣果を高々とカメラに向ける男性。釣れすぎちゃうスポットで起こった思わぬ悲劇!
釣果をカメラに向けててウキウキで報告する男性。
ところが、その映像を撮影している最中に悲劇が起きてしまうのでした。
見事な釣果!
今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・テネシー州にあるチェロキー湖。
ある釣り人の身に起きた出来事を捉えた映像です。
カメラの方に近付いてくるのが、その釣り人マイケルさんです。
その両手に持っているのは・・・
大きなブラックバスです!
高々とカメラに向けて、見事な釣果を報告しています。
その後ろでまさかの悲劇が・・・
見事にブラックバスを釣り上げたマイケルさん。
笑みを浮かべてその釣果をカメラに向けています。
そんなマイケルさんの背後には、釣り竿が置かれています。
先端がピクピク動いていていますので、どうやらまた何か釣れている様子です。
しかし、マイケルさんはこの事態に気が付いていません。
釣り竿はどんどん引っ張られていき・・・
なんと、そのまま湖の中へ!
音に気付いたマイケルさんが後ろを振り返りますが、時すでに遅く。
500ドルしたというロッドとリールを、マイケルさんは一瞬にして失うことになってしまったのでした。
動画はこちら
釣果の報告中にまさかの悲劇にあってしまった男性。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。