しっぽがブンブン。柴犬が大喜びしている理由に「飼い主さんを大好きなんだなぁ」「可愛すぎる」

access_time create folder動画

飼い主さんと会えた喜びのあまりしっぽをブンブン振っている柴犬。
しばらくぶりに顔を合わせたのかというと・・・、どうやらそうでもないみたい!!

柴犬のしっぽが左右にブンブン

ご紹介するのは、白柴犬はる(@haru_haruchanko)さんがXに投稿された動画です。
白柴犬の『はる』ちゃんのある反応を捉えた映像です。

出典:X

 

はるちゃんのしっぽに注目して撮影されたその映像には・・・

出典:X

 

出典:X

 

しっぽ左右にブンブン振って大喜びしている姿が。

この時、飼い主さんがちょうど戻ってきたところなのだとか。
まるでしばらくの間会えていなかったかのような喜び様ですが・・・

出典:X

 

少しの間、車に荷物を取りに行っただけなんだとか。
スッと立ち上がってお出迎えに向かったようですが、ほんのわずかな間離れただけなのにこれだけの喜びよう。
あいされている飼い主さんですね~。

動画はこちら

飼い主さんが戻ってきた時のはるちゃんのリアクションは、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。実
はるちゃんが喜んでいるを見ているだけで、幸せな気分になります。

はるちゃんの喜びっぷりに反響

しっぽを振り大喜びしているはるちゃんの様子に対しては、かわいいをはじめとした多くの反響が寄せられていました。

・シッポが別の生き物みたいにブンブン!かわいくて仕方ない。

・はるちゃん尻尾フリフリ~嬉しいですね!飼い主さんを大好きなんだなぁ。

・尻尾を振ってお出迎えもかわいいね!

  1. HOME
  2. 動画
  3. しっぽがブンブン。柴犬が大喜びしている理由に「飼い主さんを大好きなんだなぁ」「可愛すぎる」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。