ルンルンな足どりのポメラニアン。工事のおじさんに視線を送りながら歩く姿に「るんるんが伝わってくる」「ずっと見てるね」

access_time create folder動画

軽やかな足取りのポメラニアン。
お散歩中にうれしいことがあってご機嫌になったみたいです!!

ルンルンな足どり

ご紹介するのは、ちくわ(白ポメラニアン)(@chikuwa78107742)さんが投稿された動画です。
愛犬のポメラニアン『ちくわ』ちゃんとお散歩している時のことです。

 

小走りしているようですが、その足取りはかなり軽やか。
土手下に視線を送っていますが、そこでは工事が行われていました。

工事をしている人たちを見つけてうれしくなったようで、視線は終始そちらに向いているその様子が愛らしいですね。

お散歩中のちくわちゃんの姿に反響

うれしそうな足取りのちくわちゃんの様子に対しては、かわいいと絶賛する声などが寄せられていました。

・散歩楽しいそうだもんね。ずっと工事の人みてるね。

・るんるんが伝わってくる~はずんでる~。

・ちくちゃんだよー!かわいいかわいいちくちゃんだよー!

ちくわちゃんの愛らしい様子を他にも

愛らしい見た目で人気のちくわちゃんの事を、FUNDOではこれまでにも記事としてご紹介しています。
過去には手首のかわいらしさをクローズアップした投稿なども紹介していますので、併せてご覧ください。

「手首までかわいいんだから、どうしようもない」外を眺めるポメラニアン。そのかわいさの虜になる人続出!!

ポメラニアンのトリミングしたてのおててがかわいすぎると話題に!「にぎにぎしたい」「雪見だいふくみたい」

  1. HOME
  2. 動画
  3. ルンルンな足どりのポメラニアン。工事のおじさんに視線を送りながら歩く姿に「るんるんが伝わってくる」「ずっと見てるね」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。