「一瞬見失いました」 飼い主も見失うほど布団のイラストに見事に同化している文鳥。本物は一体どこだ?!

access_time create folder動画

ペットとして人気が高い文鳥。
まん丸としたフォルムは、キャラクターのようなかわいさがありますよね。

そんな文鳥が、イラストの文鳥が実際にたくさん描かれた布団の上にのってみると・・・、どこにいるのかわからなくなってしまうこともあるようですよ!

※こちらは、2021年1月28日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

探してみてください!

今回ご紹介するのは、Twitterユーザーの志木村きょん太郎(@shikimurakyon)さん。
飼育している文鳥が布団の上にいる時の様子を撮影した写真なのですが・・・

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「一瞬見失いました」 飼い主も見失うほど布団のイラストに見事に同化している文鳥。本物は一体どこだ?!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。