まったり週末の午後を過ごす猫と飼い主さん。目覚めた猫はぐっとストレッチ。足を伸ばして指もめいっぱい広げています【海外・動画】

access_time create folder動画

のんびりまどろんでいる猫。
そのお昼寝スポットには、どうやら飼い主さんの体の上を選んだようです。

仰向けになって過ごしていたらしいこの子は、起きるとストレッチをはじめたようですよ。

週末ののんびりタイム

動画が撮影されたのは、カナダ・アルバータ州の都市レッドディアのとあるお宅。
土曜日の午後、撮影者さんは愛猫とのんびりくつろいで過ごしていました。

出典:YouTube

 

そして、猫がいたのは飼い主さんの体の上。
どうやら、仰向けになって飼い主さんと同じ体勢でくつろいでいたようです。

猫のストレッチ

どうやら、ちょうど目を覚ましたところのようです。

出典:YouTube

 

猫は伸びをしたり、後ろ足の指をぐっと広げています。
寝起きのストレッチでもしているのでしょうか。

出典:YouTube

 

とはいえ、ストレッチをしたらすぐに身を起こして行動開始・・・というわけでも無さそうです。
もうしばらくくつろいで過ごすのか、のんびりと足を伸ばしたままでいます。

ふたりで週末の午後を過ごすその様子にほっこりしますね。

動画はこちら

猫が飼い主さんとリラックスして過ごす様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. まったり週末の午後を過ごす猫と飼い主さん。目覚めた猫はぐっとストレッチ。足を伸ばして指もめいっぱい広げています【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。