お散歩に行きたいシベリアンハスキー。雨が止んでからのアピールがスゴい!!

access_time create folder動画

お散歩が大好きなシベリアンハスキー。
雨が止んで外が明るくなると、お散歩に行きたい!と熱いアピールをしてきました!!

背中から喜びを感じる

今回ご紹介するのは、みぞれ@シベリアンハスキー(@mizore20211229)さんのX(旧Twitter)への投稿です。
愛犬であるシベリアンハスキーの『みぞれ』ちゃんのある日の姿を捉えた2枚の写真です。

出典:X

 

それは、雨が上がり、青い空が広がった後のこと。
外を見つめるみぞれちゃんの背中からは、喜びを感じます。

出典:X

 

飼い主さんの方を振り向いたみぞれちゃん。
目をキラキラ輝かせ、「晴れているし、おさんぽに行けるよね!」と訴えかけています。
飼い主さんにお散歩アピールしている姿がとてもかわいいです。

お散歩に行けたのかな?

熱い視線でお散歩アピールしていたみぞれちゃん。
このアピールの甲斐があってか、このあとお散歩に連れていってもらえたそうです。

念願かなってよかったね、みぞれちゃん!!

  1. HOME
  2. 動画
  3. お散歩に行きたいシベリアンハスキー。雨が止んでからのアピールがスゴい!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。