檜山沙耶さん西岡良仁さん交際おめでとう! 寛大な心のファン達が祝福「彼氏とラブラブお幸せに!」

access_time create folderエンタメ

ウェザーニュースの気象キャスターとして絶大な支持を得ている檜山沙耶さん(29歳)が、プロテニスプレイヤーの西岡良仁さん(27歳)と交際していることが判明し、多くの人たちが祝福している。

ファン「ピュアなところが良すぎる」

檜山沙耶さんは「モデル並みの美人」「天然ぽいところがカワイイ」「ピュアなところが良すぎる」として多くのファンに愛されており、特に男性のファンが彼女を支持している。

檜山沙耶さんの交際情報が報じられる

そんな檜山沙耶さんの交際情報が報じられ、多くのファンが驚くとともに、彼女の幸せを願って祝福の声を送っている。醜い嫉妬や落胆などはせず、自分が支えてきた彼女の幸せを願い、祝福の声を送っているファンたち。まさに真のファンといえよう。

<檜山沙耶さんのTwitterコメント>

「日頃から応援してくださる皆様へ 私事ではございますが、一部報道にありますようにプロテニスプレイヤーの西岡良仁さんとお付き合いをさせていただいております。これからもお互いを思いやり高め合いながら日々過ごしていきたいと思っております。引き続き温かく見守っていただけますと嬉しいです」


ファン「嫉妬はしません」

彼女のファンだという男性に話を聞いたところ「おめでとうと言いたいです! 嫉妬はしません。だって、たとえ沙耶さんに彼氏がいなかったとしても、僕らファンが交際できるはずがありませんから! アウトオブ眼中でしょう!」と話していた。

西岡良仁さんはルックスもイケメン

檜山沙耶さんと交際していることが判明した西岡良仁さんは、まさにスポーツマンの中のスポーツマン。鍛え抜かれた肉体を持つ西岡良仁さんはルックスもイケメンだ。今後、二人が末永く幸せになることを願ってやまない。

檜山沙耶さんを真のファンはこれからも支えていく

ふたりは日々、お互いの愛を確かめ合い、深め合う。そんな幸せな日々は、仕事のやる気にもつながる。

ファンとしても、西岡良仁さんからたくさんの愛を受けとめて輝きを増した檜山沙耶さんをウェザーニュースで観られることは嬉しいこと。檜山沙耶さんの今後の活躍に期待だ。

そんな檜山沙耶さんを真のファンはこれからも支えていくことだろう。ラブラブお幸せに! おめでとう!



※記事画像は檜山沙耶さんの公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 檜山沙耶さん西岡良仁さん交際おめでとう! 寛大な心のファン達が祝福「彼氏とラブラブお幸せに!」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。