大きな宇宙に生きるちっぽけな私たち/スズキさんと金曜の午後 vol.47【連載マンガ】

access_time create folder生活・趣味

ある日、かわいい文具に出合ってしまったスズキさん。ちょっとお値段は変わるけど、思い切ってセットで揃えることにしました。

しかしながらその翌日、買ったばかりの商品が値下げされている場面に遭遇。あと1日待てば、半額で買えたのに!

ぶつけようのないこのかなしさを紛らわすべく、おいしいうどんでお腹を満たしてみたけれど…。

たかが数百円、されど数百円…自分の間の悪さが恨めしい!

マンガ連載『スズキさんと金曜の午後』47話の1ページ目 マンガ連載『スズキさんと金曜の午後』47話の2ページ目 マンガ連載『スズキさんと金曜の午後』47話の3ページ目 マンガ連載『スズキさんと金曜の午後』47話の4ページ目

買った商品が直後に値下げ、食べた翌日からキャンペーンスタート…。本来だったらお得な出来事のはずが、自分の間の悪さのせいで、なんだか損した気分。

落ち込むスズキさんがとったのは、「規模のでかいものに触れて気を紛らわす」という解決策でした。

ちょっとの失敗や損失に凹んだ時は、ぜひ試してみて!

過去の公開話も併せてチェック

次回は6月16日(金)18:00に更新予定です。お楽しみに!

連載マンガ『スズキさんと金曜の午後』46話「培ってきた語彙力が役立つ時」

前回の話はこちらから▶︎vol.46「培ってきた語彙力が役立つ時」

『スズキさんと金曜の午後』あらすじ

おしゃれや美容への興味も強い大学生・スズキさんの趣味は、“推し”を愛でること。

学校にバイトにオタ活に…と毎日を平凡に過ごす中でも、ちょっとイヤな出来事が起こることもあります。そんな時だってめげたり腹を立てたりすることなく、ポジティブに乗り切れることが彼女の長所の1つ。

なんてことない日々を、自分らしくしあわせに過ごすスズキさんを中心に、その友だちやペットの織りなす、些細な日常をお届けします。

過去の公開話はこちらから▼ 下の画像をタップすると、これまでのエピソード一覧がチェックできます◎

マンガ「スズキさんと金曜の午後」連載のバナー
  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 大きな宇宙に生きるちっぽけな私たち/スズキさんと金曜の午後 vol.47【連載マンガ】
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。