10分でチャチャっと描いた水彩画のクオリティがトンデモナイ!4コマ漫画のようなツイートで話題の柴崎春通先生

access_time create folder動画

水彩画というと、一般的には時間をかけてゆっくりと描くイメージがあります。

しかし、わずか10分でチャチャっと描いたという水彩画のクオリティがトンデモナイと話題になっています!

もはや4コマ漫画

投稿されたのは、SNSやYouTubeで素敵な水彩画を披露し、毎度反響を呼んでいるWatercolor by Shibasaki🎨柴崎春通
(@shibasaki_art)
先生。

こちらが今回反響を呼んでいるツイートです。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

海で漁をしている船の光景を表現した水彩画でしょうか。

時間を忘れて見惚れてしまう美しく素敵な絵ですが、これだけのクオリティの絵を10分13秒で描いてしまうとは!!水彩画は時間がかかる、という既成概念が崩されてしまいますね・・・。

実際に動画はこちら

ノーカットでの解説しながらの動画は見入ってしまいます!!

どうして最後そうなるん?!

柴崎先生の投稿に対しては、「いつも思うけど、どうして最後そうなるん?!」「10時間13分の間違いでは!?」「2枚目がただの模様なのに、3枚目で一気に神秘の風景に飛躍した!」「温かみのある情景にうっとりします」「水彩画RTA初めて見た」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

確かに、10時間13分の間違いでは!?と思ってしまいますよね。

楽しいクレヨン画の本が発売

柴崎先生は大人向けに楽しいクレヨン画の本を書かれていて、その本の楽しみ方を紹介する動画も公開されています。

クレヨンというと、子どもが絵を描く道具というイメージですが、大人向けのクレヨン画とはどういうものか気になりますよね。

興味のある方はぜひチェックしてみてください!

柴崎先生の他の動画の記事

そうはならんやろ!?サクラクレパスで描いた絵のレベルが高すぎて信じられない! 「3枚目から4枚目の間に何があった?」

おじいちゃんが安いアクリル絵の具で筆も使わず絵を描く動画のクオリティに目ん玉飛び出した!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 10分でチャチャっと描いた水彩画のクオリティがトンデモナイ!4コマ漫画のようなツイートで話題の柴崎春通先生
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。