世界のセレブ御用達のシェフが参画するNYCスタイルのクッキーブランド、日本上陸!
![世界のセレブ御用達のシェフが参画するNYCスタイルのクッキーブランド、日本上陸!](https://getnews.jp/extimage.php?d6ccb7332b9b14241f6fcb9f5ae0acc0/https%3A%2F%2Fstraightpress.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F02%2FHigu202302151518.jpg)
Jadeは、クッキーブランド「Rumble Crumble(ランブル・クランブル)」の日本での販売を4月上旬にスタートする。
セレブ御用達シェフと開発した12種類のクッキー
![](https://getnews.jp/extimage.php?524226d343e8ae84765810fd6163a549/https%3A%2F%2Fstraightpress.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F02%2Fsub2-116.jpg)
スコット・フィンドレイ氏
「Rumble Crumble」は、ポール・マッカートニー氏やリアーナ氏、ビヨンセ氏やマドンナ氏など、数々のセレブリティーにパーソナルシェフとして料理を提供してきたスコット・フィンドレイ氏がCo-Founderとして参画したクッキーブランドだ。
同社は、スコット・フィンドレイ氏のいるオーストラリアと日本を行き来し改良を進め、高品質で良質な素材を使い身体にも優しいクッキーを開発。
12種類の強烈なインパクトのクッキーが誕生した。
週一回、同じ曜日・同じ時間に数量限定で販売
同ブランドのクッキーは、スニーカードロップ形式での販売スタイル。週一回、同じ曜日・同じ時間に販売をスタートし、限られた数量のみ販売するクッキーBoxを「ラッキーであれば」購入できる。
詳細は公式Instagramで発表され、「Rumble Crumble」公式LINEアカウントに登録すると予約情報などがいち早く受け取れる。
エンターテイメント性の高いクッキーブランドへ
同社は、同ブランドの日本展開に至るまで、1年の月日を費やした。
「エンターテイメント性の高いクッキーブランドを作ろう!」という発想からスタートし、「であれば、なるべく身体に悪い素材の使用を避けたい。けどヘルシー系でありがちな煮え切らない味にせずパンチも欲しい」と思い、このスタイルのクッキーが「Rumble Crumble」ブランドとして作られることに。
「見た目はボリュームがあって重そう」と思う人が多いことも察し、「見た目とは裏腹な胃もたれしないクッキー」となっている。
“The エンターテイメント”のクッキーブランド「Rumble Crumble」の味を楽しんでみよう。
WEB:https://www.rumble-crumble.com/
公式Instagrarm:@rumble_crumble_cookie
公式LINE ID:rumblecrumble
(Higuchi)
![ストレートプレス](https://px1img.getnews.jp/img/archives/2021/01/8f810698d52ee3964d6008e823d94a0c.png)
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。