美容家も使い続けたいと回答! 化粧水と美容オイルが1つになった『ナノアミノ リペアオイルインミスト』でしっとり保湿

access_time create folder生活・趣味

 

『ナノアミノ リペアオイルインミスト』は、美容家の88%が使い続けたいと回答(※1)した、化粧水と美容オイルが1つになったオイルインミスト。フラーレン配合で、エイジングケア(※2)をしたい方にもぴったりだ。また顔にも体にも髪にも使えるという優れもの! その使用感をさっそくおためししてみた!

(※1)n=1003 パーソナルリサーチ調べ(※2)年齢に応じたお手入れ

 

オイル層と化粧水層の2層からなる『ナノアミノ リペアオイルインミスト』でしっかり保湿してエイジングケア(※2)

ニューウェイジャパン(東京都)は、スキンケア、ヘアケア、ボディケア化粧品の販売を行う会社。水と脂質にこだわったケア製品を開発している。

そんなニューウェイジャパンから今回ピックアップするのが、『ナノアミノ リペアオイルインミスト』(100ml・希望小売価格 税込3,520円・発売中)。化粧水と美容オイルが1本になったオイルミスト美容液だ。なんと美容家の88%が使い続けたいと回答(※1)したというからすごい。

化粧水層とオイル層の割合は8:2で、肌にとって理想的な水分・油分の割合に近い比率となっているという。成分としては、スクワランやホホバ種子油、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Naなどの保湿成分のほか、フラーレンも配合。オイル層が肌をやわらかく整え、化粧水層がうるおいをチャージ。しっとりやわらかなもち肌へ導いてくれる。保湿によって肌がうるおうことで、シワやシミなどが気になりにくくなるため、エイジングケア(※2)にもおすすめだ。

(※1)n=1003 パーソナルリサーチ調べ(※2)年齢に応じたお手入れ

 

さらっと軽いつけ心地でしっとり保湿! スキンケア・化粧直し・ボディ&髪の毛にもマルチに使えるのが嬉しい

さっそく『ナノアミノ リペアオイルインミスト』をおためし!

黄色のオイル層と無色透明な化粧水層の2層式。中身が見えるクリアなシンプルデザインのパッケージもおしゃれだ。ミストタイプなので、いつでもどこでも乾燥が気になったときにシュッシュッと気軽に使えるのも便利。スキンケアはもちろん、化粧直しやボディ、髪にも使用できるため、マルチに活躍してくれそう!

容器をよく振り、2層を混ぜてから使用する。

今回はまずスキンケアに使用してみる。顔から15cmほど離して数回スプレー。細かい霧状でふんわりとミストが噴射され、心地いい使用感だ。テクスチャーはさらっとしていて軽やか。ナチュラルフラワーの香りがふわっとやさしく香る。

スプレー後は手でやさしくおさえて顔全体になじませていく。軽い使用感でさらっとしており、べたつきがないためとても使いやすい。清潔感のあるやわらかでやさしい香りにも癒される。肌なじみがいいのも嬉しい。

 

肌になじむと、しっとりとうるおってふっくらやわらかな肌に。オイル成分が入っているのにべたつきが一切なく、しっとりしたもちもちの肌に仕上がっている。6つのフリー処方(界面活性剤・パラベン・アルコール・シリコン・鉱物油・合成着色料不使用)なのも嬉しいポイントだ。

 

続いて化粧直しに使ってみた。

メイクの上から数回スプレーしたら、軽くティッシュオフ。肌のべたつきがなくなり、肌にうるおいがチャージされた。あとは通常通りにメイク直しするだけ! 保湿されたことで化粧のりもアップしたのが嬉しい。

ボディにも使えるため、乾燥を感じたときにシュッシュッとスプレーしてなじませれば、全身しっとり肌に。さらっとしていてべたつかないため、服が張り付くなどの不快感もなく快適に保湿できる。

髪の毛のパサつきが気になったときにもシュッシュッとスプレーしてなじませるだけ。左右で1プッシュ、前頭で2プッシュ程度が目安だ。パサつきがおさえられてしっとりした髪に!

 

2層式のオイルミスト美容液でいつでもどこでもしっとり保湿ケア!

『ナノアミノ リペアオイルインミスト』は、乾燥が気になる方、化粧崩れが気になる方、べたつかずしっとり保湿したい方、うるおいを補給してしっかりエイジングケア(※2)したい方、顔にも体にも髪の毛にもマルチに使いたい方におすすめ。

 

商品の問い合わせはこちら

 

(※2)年齢に応じたお手入れ

 

関連記事リンク(外部サイト)

エイジングケア(※1)は毎日のバスルームから! サロン専売の『ナノアミノプレミアム エスタージュ』で髪も頭皮もまとめてケアしよう!
【新発売】髪にプレミアムなうるおいを! プロ仕様のラグジュアリーな『ナノアミノプレミアム モイスチャーエマルジョン』をおためし
サロントリートメントの美髪が長続き! 『トリキュア リペアエマルジョン』でしっとりサラサラ「カシミヤ髪」へ!
サロンでトリートメントした髪を持続! 髪質と仕上がりで選べる2タイプの『TORiCURE(トリキュア)』で美髪をキープしよう
軽くて丈夫でカッコイイ! これ一本でおうちヨガができる『パナシールド ロングヨガポール』をおためししてみた!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 美容家も使い続けたいと回答! 化粧水と美容オイルが1つになった『ナノアミノ リペアオイルインミスト』でしっとり保湿
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。