フジテレビのデジタルアナウンサー“杏梨ルネ”が6月に退社!今後はボーカロイドとして歌手デビュー予定!

access_time create folderエンタメ
杏梨ルネ

フジテレビのデジタルアナウンサー“杏梨ルネ”が2013年6月に退社し、ボーカロイドとして活動予定であることがニコニコ超会議2で発表されました。

フジテレビが2013年4月3日に放送したボーカロイドオンリー音楽番組『ボーカロイド歌謡祭』にもアシスタントとして出演した杏梨ルネですが、「より幅広い自分の可能性を追求していきたい」と退社の理由を説明。

今後はフリーアナウンサーとして活動し、ボーカロイドとして歌手デビュー予定となっています。

江川達也さんがデザイン担当し、昨年10月に入社式も行われた杏梨ルネですが、1年もたたずに退社することになってしまいました。ずっとアナウンサーをやっていて欲しかったですね!

©Fuji Television Network, inc.

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. フジテレビのデジタルアナウンサー“杏梨ルネ”が6月に退社!今後はボーカロイドとして歌手デビュー予定!
access_time create folderエンタメ
local_offer

日刊VOCALOIDガイド

ボーカロイド関連の総合情報サイトです。

ウェブサイト: http://vocaloguide.com/

TwitterID: vocaloguide

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。