漫画家が何度もカラスに襲われる騒動発生! 転倒して頭部を強打

漫画家がカラスに襲われて転倒。頭部を強打し、病院にて診察を受ける騒動が発生した。その漫画家がカラスに襲われたのは一度や二度ではなく、今まで何度もカラスに襲われてきたという。
数々の漫画誌に漫画を連載
カラスに襲われたのは、かつて週刊少年マガジンギャグ漫画新人賞で受賞し、数々の漫画誌に漫画を連載・掲載し続けている松田望先生。
病院送りにされる災難が発生
彼は自身の公式Twitterにて、カラスに襲われるたび4コマ漫画にしてきたが、ついに転倒し、病院送りにされるという災難が発生。痛々しい頭の写真もTwitterに掲載されているが、痛々しいのでここには掲載せずにおく。



- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。