ウ○コを踏んだ時の「フランス流フォロー術」にちょっとグッときた…!

以前から何度かクレイジーでご紹介しているカーリーさん。フランス人の旦那(ジャン)さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。
ある日、街を歩いている際に犬のフンを踏んでしまったカーリーさん。「お気に入りのブーツが…」と嘆いていると、ジャンさんからこんな励ましを受けたのだとか…。
それではどうぞ↓




なるほど〜✨
フンを踏んだり、上から落ちてきたり…その瞬間人は絶望してしまいますが、誰かからこんな言葉をかけてもらったら少し前向きな気持ちになれますよね。カーリーさんの言うとおり、嫌な気持ちになっている人を慰め励ますために生まれた素敵な言葉や迷信が、まだまだ世界にはたくさんありそうです。なんだか心が温かくなる投稿でした☺️
さて、ここからもカーリーさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。
髪の毛




ネバネバ




作品提供:Carly(カーリー)
記事が正しく表示されない場合はこちら
関連記事リンク(外部サイト)
日本人を驚愕させた「海外の常識」が有益すぎ! 8選
財布を届けただけなのに…。日本人が知らない「海外生活の洗礼」に笑った 8選
【哀愁たっぷり】スナックをリノベした「ある施設」にワクワクが止まらない

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。