【衝撃】コロナ禍でも珍走団が大暴れ / 恥ずかしい人類・暴走族が激写される「令和とは思えない」

access_time create folder生活・趣味

愚かな人類の代表として笑いものになっている珍走団、いわゆる暴走族が、緊急事態宣言中でも珍走をしていることが判明し、多くの人たちが「令和とは思えない」と苦言を呈し、笑いものとなっている。

・撮影場所は神奈川県藤沢市の辻堂駅前

珍走団が珍走しているようすを撮影した人物がおり、インターネット上で公開されている。撮影場所は神奈川県藤沢市の辻堂駅前らしく、オナラのような爆音をブーブー鳴らしながら、笑いものになるべく珍走しているようすがTwitterでさらされている。

・世間に「愚かな自分たちの姿」を見せる珍走団

新型コロナウイルスが世界的パンデミックを引き起こし、多くの人たちが感染予防のため外出を控えているなか、世間に「愚かな自分たちの姿」を見せて笑いを届けようとしているのかもしれないが、オナラのような音は単にうるさいだけなので極めて迷惑だ。

・近所のゴミクズを拾うなどして過ごそう

恥ずかしい自分を多くの人たちに見せ、「こうなっちまったらおしまいだぞ」と注意喚起している説もあるが、単に失笑して終わるだけなので、珍走するのではなく家で母や父の肩を揉んだり、お風呂洗ったり、近所のゴミクズを拾うなどして過ごすと良いだろう。

・日本政府が不憫でならない

あまりにも愚かすぎるマヌケな珍走団だが、どんなに恥ずかしい珍走団だとしても、命ある生物。メダカよりは価値があると思われる。この世に生まれ、日本人であるからには、日本国民としては彼らを守らなくてはならず、日本政府が不憫でならない。


もっと詳しく読む: 【衝撃】コロナ禍でも珍走団が大暴れ / 腐った人類・暴走族が激写される「令和とは思えない」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/02/21/bosozoku-is-an-embarrassing-creature/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】コロナ禍でも珍走団が大暴れ / 恥ずかしい人類・暴走族が激写される「令和とは思えない」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。