少女のような童顔とFカップ 合法ロリ巨乳の長澤茉里奈が「巨乳の悩み」に全力で回答!

少女のような童顔とFカップ 合法ロリ巨乳の長澤茉里奈が「巨乳の悩み」に全力で回答!

合法ロリ巨乳・長澤茉里奈さんが1月29日、自身のYouTubeにて“Fカップ”にまつわる悩みや疑問に全力で回答。ファンから「おっぱい大きいと気苦労多いのな〜」「勉強になります」といった反響が寄せられています。

長澤さんといえば、少女のような童顔とFカップバストを合わせ持つ“合法ロリ巨乳”として人気のグラビアアイドル。2020年にYouTubeチャンネル『まりちゅー部』を開設し、『【早食い】ペヤング獄激辛カレーにグラビアアイドルが挑む』『麻雀&ゲーム実況』『【どっきり】グラビアアイドルの胸を何回触れるか挑戦してみた』など、さまざまな企画でファンを楽しませています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長澤茉里奈(Marina Nagasawa)(@marinanagasawa1008)がシェアした投稿

【他の写真を見る】こここ、これはすごい! 本当に合法なのかと疑いたくなるほどの完成度!【ロリ巨乳】

1月29日には『【Fカップの全て】合法ロリ巨乳がおっ◯いの疑問に全力で答える』と題した動画を公開。『Yahoo! 知恵袋』で“Fカップ”と検索して出てきた「胸がFカップあってブラが見つからない」「歩いてるだけで胸がブラからこぼれてしまう」「キャミソールが着たいのに谷間がすごくて露出しているようにしか見えない」「Fカップの重さを果物とか野菜に例えるとなんですか」などといった悩みや疑問に全力で答えていきます。

これらについて長澤さんは『悩める女子って多いんだなっていう感想でした』と語り、『まりちゅーももっと勉強してうまい返しが出来るようにがんばります』としていました。

この動画に、ファンからは「勉強になります」といった声をはじめ、

「○ッパイマスターさすがのコメントです」

「おっぱい大きいと気苦労多いのな〜」

「小さい人からしたら贅沢な悩みな気がするけど色々大変ですね」

「真剣に考えて回答してくれているその姿勢、素敵です」

といった声が寄せられ、長澤さんが着用していた教師風衣装についても

「童顔とギャップあり過ぎて女教師風のブラウスがコスプレにしか見えん」

「“教師”っていう性癖にハマりそう…ww」

といった反響が寄せられています。

Fカップという巨乳ならではの悩み。気になる方は今すぐご視聴してみてはいかがでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:絶対にアカン水着写真 アイドル・長澤茉里奈さんの“合法”童顔ロリ巨乳写真が衝撃的に反則!


関連記事リンク(外部サイト)

「松本人志を表示しない方法を教えて」 Amazonプライムが300円お詫びクーポン券発送
日テレ24時間テレビに重大なヤラセ疑惑 タイで行った“東日本大震災の死者を弔う祭り”は金を払って人々を集めたデッチ上げだった!
タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 少女のような童顔とFカップ 合法ロリ巨乳の長澤茉里奈が「巨乳の悩み」に全力で回答!
TABLO

TABLO

TABLOとは アメリカが生んだ、偉大な古典ミステリーの大家レイモンド・チャンドラー作品の主人公フィリップ・マーロウの有名なセリフがあります。 「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」 人が生きていく上で、「優しさ」こそ最も大切なものであることを端的に表現した言葉です。優しさとは「人を思いやる気持ち」であり「想像力を働かせること」です。弱者の立場に立つ想像力。 「人に優しく」 これは報道する側にも言えることだと思います。 現在、ヘイトニュース、ヘイト発言、フェイクニュースがネットの普及に従い、増大しており、報道関係者の間では深刻な問題となっています。そこには「人に優しく」という考えが存在していません。 なぜ、ヘイト(差別)ニュースがはびこるのか。「相手はどういう感情を抱くのか」という想像力の欠如がなせる業です。ヘイトによって、人は人に憎悪し、戦争が起き、傷ましい結果をもたらし、人類は反省し、「差別をしてはならない」ということを学んだはずです。 しかし、またもヘイトニュースがはびこる世の中になっています。人種差別だけではありません、LGBT差別、女性差別、職業差別等々、依然としてなくなっていないのだな、ということは心ある人ならネットの言論にはびこっていることに気づいているはずです。本サイトはこのヘイトに対して徹頭徹尾、対峙するものです。

ウェブサイト: https://tablo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。