自分だけの世界に浸って遊んでいたワンコ。カメラに気づいた時のリアクションが可愛い(笑)

access_time create folder動画
自分だけの世界に浸って遊んでいたワンコ。カメラに気づいた時のリアクションが可愛い(笑)

人間の子どもと同様、子犬も自分だけの世界に浸って遊んでいるような時がありますよね!?でも、そんな瞬間を自分以外の人間や動物に見られたらどうでしょうか?結構恥ずかしいものがあると思います(笑)

今回ご紹介するのは、まさにそんな瞬間をとらえた動画。恥ずかしそうにダンマリしてしまうワンコがとっても可愛らしいです!

自分だけだと思っていたワン

こちらはゴールデン・レトリーバーの子犬。寝っ転がって、脚を前後にかくようにしながらジタバタしています。まさに自分だけの世界に入っている模様(笑)

出典:Instagram名

しかし、カメラを向けられていることに気づいた瞬間、動きをパタッと止めてこの表情・・・(笑) めちゃめちゃ気まずそうです。


出典:Instagram名

引き続きカメラはまわし続けますが、あれっ!?もうさっきの動きはしてくれないんですね。やっぱりワンコは自分だけの世界に入っていて、誰にも見られたくなかったようです。


出典:Instagram名

親しみやすい温厚な性格で人気

ゴールデン・レトリーバーは日本国内で最も飼育されている大型犬。つぶらな瞳で可愛らしいのはもちろん、親しみやすく温厚な性格でも人気ですよね。

ほかの動物や人間とコミュニケーションをとることも得意で、学習能力が高い賢い犬種ですね。


出典:Instagram名

見られたくないところを見られてしまって恥ずかしがる表情は、人間のそれを見ているようで面白いですよね。ぜひ動画もご視聴ください!


この投稿をInstagramで見る

Vinnie & Ozzy(@vinnieandozzy)がシェアした投稿 – 2020年 8月月14日午後1時03分PDT

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@vinnieandozzy)


関連記事リンク(外部サイト)

白鳥のくちばしに巻きついていた釣り糸とフックを除去!心優しい人たちに白鳥も感謝!?
PCR検査より速くて正確?コロナ探知犬がフィンランド空港で稼働開始!
地雷除去のスペシャリストはネズミ!?アフリカオニネズミのマガワが金メダルを授与され話題に!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 自分だけの世界に浸って遊んでいたワンコ。カメラに気づいた時のリアクションが可愛い(笑)
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。