アノ大物女優も採尿検査されていた! 警察が伊勢谷の次に狙う芸能人

access_time create folderエンタメ
アノ大物女優も採尿検査されていた! 警察が伊勢谷の次に狙う芸能人

伊勢谷友介容疑者逮捕で、こういったニュースで必ず出るのが「芸能界だけ蔓延しているように見えるのは不本意」という同業者、芸能界からの声です。

もちろん、芸能界だけではありません。一般にも大麻、コカイン、LSD、覚醒剤は広がっています。

が、やはり芸能界は特別な世界。「芸能」はいわばアウトローたちの集まりです。ヤンチャな人間たちが集まって、そのタレント(才能)で私たちを楽しませてくれている訳です。われわれ一般人とは違うからこそ、凄いし楽しいのです。

 

 

そして大麻はそれほど悪いものではない、という解禁論は安倍昭恵総理夫人も「実質支持」しているのですから、議論が分かれるところです。

とはいえ現在の日本では、大麻は現実として違法です。伊勢谷友介容疑者がせっかく、教育や災害地に出かけて、人々を励ましていても、その当時の画像がモザイク入りでテレビで放送されるのは悲しい事でもあります。

 

関連記事:古市憲寿氏「大麻は深刻な犯罪ではない」 俳優・伊勢谷友介の大麻所持で逮捕報道について 「とくダネ!さん、テレビ出していいの?」の声 | TABLO

 

しかし、警察は法を司る組織。いかに立派な事をやっていても薬物には厳しく対処しています。

別の記事では他の芸能人も危ういという事で、本サイトが「次のターゲットは誰だ」という記事を掲載しました。内偵をされていても、免れている著名もいるということを元売人から聞きました。

 

参考記事:伊勢谷友介逮捕の衝撃 次は誰だ!? 「ある演技派俳優」について回るドラッグ疑惑 | TABLO

 

 

 

事実、「かつてモデルとして活躍し、現在でもドラマなどで活躍中のアラフォー大物美人女優が尿検(採尿検査)されています」(当局筋)という情報が本サイトには入ってきています。今でも、飛ぶ鳥を落とす勢いの女優ですが、確かにかつて週刊誌に「よからぬ噂」を報じられた事がありました。随分前の事ですが、警察は容赦しません。伊勢谷友介容疑者逮捕で戦々恐々としている芸能人もいる事でしょう。(文・編集部)

 

あわせて読む:「おっさん俳優」が泥酔して警察が保護 ブレイク中の彼の“あの噂”が現実味を帯びた瞬間 Xデーはやって来るのか!? | TABLO

 


関連記事リンク(外部サイト)

日テレ24時間テレビに重大なヤラセ疑惑 タイで行った“東日本大震災の死者を弔う祭り”は金を払って人々を集めたデッチ上げだった!
タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします
加藤紀子(46)の美しい水着姿に明石家さんまも感嘆 なぜこんなにすごいスタイルを維持できるのか? と話題

access_time create folderエンタメ
local_offer
TABLO

TABLO

[TABLO]は「偉そうなヤツ、だいたい嫌い」をキャッチコピーとした反権力ニュースサイト、久田将義責任編集。芸能・社会・政治・カルチャー・オカルトなど完全オリジナルの記事を毎日配信。

ウェブサイト: https://tablo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧