【衝撃】東京ディズニーランドのチケットを簡単に予約する方法発見か / ディズニーマニア「予約できましたよ」

access_time create folder生活・趣味

tokyo-disney10

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが2020年7月1日に開園することが決定し、多くの人たちが歓喜。公式サイトのチケット予約ページに人が殺到し、アクセスできない状態になった。しかし運よくアクセスできる人もおり、行く日にちを決定し、自分や家族などのチケットを購入したようである。

・数千回アクセスしたけど買えなかった

しかし不運なのが、チケット予約ページにアクセスできなかった人たちである。いくら予約ページにアクセスを試みても、サーバーエラーで購入画面が表示されないのである。そのような状況下でも、負けずにアクセスを繰り返す猛者たち。チケット販売初日は「数千回アクセスしたけど買えなかった」という人もいたほどである。

・その方法とはいったいどんな技なのか!?

しかし、ディズニーマニアによると、ちょっとしたチケット予約テクニックがあるのだという。この技を使えば、普通にアクセスするよりもチケットが購入者しやすいのだという。事実、チケットを購入できたというのだ。その方法とはいったいどんな技なのか!?

tokyo-disney03

・ありまにも簡単な方法

ディズニーマニアによると、スマホのディズニー公式アプリからチケット予約サイトにアクセスすれば、スマホブラウザやパソコンなどからアクセスするよりも、チケットが購入しやすいのだという。「もちろんアクセスエラーにもなりますが普通にスマホブラウザからアクセスするよりはチケットが取りやすかったです」とのこと。それが事実ならば、ありまにも簡単な方法である。

・オカルト的な未確認情報

しかしながら、ディズニーは公式に「スマホアプリからアクセスすればチケットが取りやすいよ」とは明示していない。よって、現時点では本当に有用だとは言い切れない。つまりこの技が事実であると断定できない。あくまでオカルト的な未確認情報として考えておくといいだろう。

もっと詳しく読む: 東京ディズニーランドのチケットを簡単に予約する方法発見か / ディズニーマニア「予約できましたよ」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/06/28/tokyodisneyresort-yoyaku-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】東京ディズニーランドのチケットを簡単に予約する方法発見か / ディズニーマニア「予約できましたよ」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。