チャッチャと食べられて最高!佐藤仁美のスイカの切り方に「真似したい」の声が続々

access_time create folder動画
チャッチャと食べられて最高!佐藤仁美のスイカの切り方に「真似したい」の声が続々

 

女優の佐藤仁美さんがスイカを切っている姿を動画で撮影し、Instagramに公開。

 

その手際の良い切り方と、切った後の食べやすそうなサイズ感が反響を呼んでいます!

 

うちのスイカの切り方

世の食べ物の中でスイカが1番好きだという佐藤さん。「小玉スイカはサイズ的に完璧。うちのスイカの切り方。楽ちんよ」とコメントを添え、スイカの切り方の一部始終を投稿しました。

 

まずはざくっと、上下のヘタの部分をカット。

 

 

それから、周りの皮を包丁でカットしていきます。

 

 

 

皮を全てむいた状態になると、なんだか大きなトマトのように見えますね(笑)

 

 

その後は半分にカットし、そこからさらに半分にカット。

 

 

食べやすい大きさに切ったらタッパーに入れて終わり!

 

 

 

▼ 佐藤さんの投稿がこちらです。ぜひ動画でおさらいしてみてください。

この投稿をInstagramで見る

世の中の食べ物の中で、1番好きなスイカ。小玉スイカは、サイズ的に完璧。うちのスイカの切り方。楽ちんよ。 #スイカ #小玉スイカ #今年4玉目

佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿 – 2020年 5月月17日午後8時27分PDT

いかがでしたか?手際の良い包丁さばきに、ついつい見入ってしまいますよね。

 

そして小さすぎず大きすぎず、ちょうど良いサイズ感で手軽に食べられそうです。

 

気持ちいい切り方!真似したい!

佐藤さんのスイカに切り方に「気持ちいい切り方ですね」といった称賛する声のほか、「真似したい」などの声も寄せられていました。

 

・スイカを食べたくなりました。気持ちいいカットですね! 
 
・この切り方、良いかも!チャッチャと食べられて最高! 
 
・スイカの皮ってすぐ虫がくるから、まとめて1回で捨てるのがいいですよね! 
 
・スゴイ!観ていて気持ちいい切り方ですね。真似します!


スイカは毎年、5月中旬頃から全国各地で小玉スイカの収穫が始まり、続いて大玉スイカが収穫されて出荷され始めます。

 

スイカをおいしく手軽に食べるため、佐藤さんのスイカの切り方が役に立ちそうですね!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@sato.hitomi.19791010)


関連記事リンク(外部サイト)

「腹ばい」と「うつ伏せ」の意味は違う?うつぶせ寝とは言うけど、腹ばい寝は言わない
ペット用の出入り口を設置するも・・そう来たか(笑) 意表をつくワンコの行動が話題に!
カモノハシは哺乳類なのに・・・卵を産み毒持ち!唯一無二の不思議な動物

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧