外出できないのでドローンを飛ばしてスタバのコーヒーをテイクアウトしに行きました

access_time create folderエンタメ

モーニングルーティンとして、朝起きてすぐコーヒーを一杯飲みたくなる人は多いでしょう。眠気覚ましのホットコーヒーが1日の始まりを知らせる合図だという人もいることと思います。

一杯のコーヒーのためにドローンを飛ばしてスタバのコーヒーをテイクアウトする動画がYouTubeで公開されています。

Flying Drone to Starbucks from Home to buy Coffee during Coronavirus Quarantine (Part 2 – Delivery)(YouTube)
https://youtu.be/zw2WcrHFkm8


決して「めんどくさい」からではなく、「外出禁止」なので止む無くベッドに寝転がりながらドローンを飛ばしてスタバのコーヒーをテイクアウトしたのがこちらのYouTuber。

起床後すぐに手に取ったのはドローンのコントローラー。

ガレージの扉が開いて離陸準備オッケーです。

電話でドローンがテイクアウトしに行く旨を伝えます。ドローンの下にはコーヒーを入れるカゴが取り付けられていますね。

空の移動は迅速です。眼下に最寄りのスタバ店舗が見えてきました。

「またアホな客がいるもんだ」と話題になったのかは定かではありませんが、店舗前にはすでにこの人だかり。

店員さんがカゴにコーヒーを入れてくれます。

さあ、あとは自宅へと一直線。

無事テイクアウト完了……かと思いきや「ミルクなし」を注文したはずが「ミルク有り」になっていました。

※画像:YouTubeより引用
https://www.youtube.com/watch?v=zw2WcrHFkm8

(執筆者: 6PAC)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧