メナードがオリジナルラブストーリーを公開!「つき華」サンプルのプレゼントも
日本メナード化粧品は、エイジングケアブランド「つき華」に使用している月下美人の花言葉「ただ一度あいたくて」にちなんだオリジナルラブストーリーコンテンツ(http://www.menard.co.jp/tsukika/campaign/index.html)を公開し、「つき華」のサンプルをプレゼントするウェブ限定キャンペーンを開始した。
「つき華」は、“咲き続ける肌へ”をコンセプトに、華麗な大輪の花を短時間で咲かせる月下美人の花がもつパワーとエネルギーに着目したスキンケアブランド。
今回公開されたオリジナルラブストーリー「ただ一度だけ会いたくて・・・」は、28歳の女性“ツキカ”とその幼馴染“セイジ”の切ない恋物語。物語を読み進めながら、洗顔、クレンジング、化粧水など「つき華」のスキンケアライン6点セットのサンプルが合計5000名にプレゼントされるキャンペーンにも応募することもできる。応募受付終了は、10月20日の予定。
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。